久しぶりです。

結局、THE BACK HORNのCDの話も書かない内に時間だけがただただ過ぎ去っておりました。

つーことで久々に、書きます。





さて、タイトルにもある通り、



パソコンが我が家にやってきました。






 


 


 


 






こんな感じです。

これでやっと、僕も現代人の仲間入りです。パソコンの代わりにスマホで全てをこなさざるをえない窮屈な生活とはおさらばだ!

まあ正確には家族共用のSONY VAIOが以前から(10年くらい前)があったんでずが、まあ年代ものなので性能はお察しでした…。




そして、見ての通り『自作パソコン』でございます。

『PCワンズ』さんでパーツ一式を購入し、自分で組みました。

何度か「あ、終わった」と思った瞬間もありましたが、なんとかパーツ一つの死者も出すことなく完成させることができました。





そんなわけで、ニューパソコンからの書き込みでした。

ちなみにiTunesインポート祭りを開催しまして、個人的に歴史的名盤だと思っている『SYSTEM OF A DOWN』を久しぶりに聴きながら書き込んでいる次第でした。

うーん、ノスタルジック。


また、ルーターを導入することでWi-Fiも利用できるようになりまして、晴れてモンハン4でオンラインデビューもしました。

早速、野良オンラインに繰り出したりしました。噂に聞く地雷には触雷しておりません、今のところ。

あと、スカイプ繋ぎながら地元の友達とオンラインしたりね。



そんな感じです。

ちなみに、そこそこハイスペックなパソコンに仕上がったと自負しております。

奮発してCPUはIntel Core i7 4770kだしな!

ま、



回線が糞遅くて台無しですけどね。




今時ADSLじゃな…。

ちなみにBattlefield4のオープンベータに挑戦したらもはやラグがひどすぎて移動すらままなりませんでしたwww

ノシ