こげ猫メモ帳
キスできる餃子。
2018/06/17 18:32
コメント0

12:50からの舞台挨拶ありの回を見に行きました。

ネット予約して、公式サイトからじゃないと、ムビチケの予約特典のクリアファイルは貰えないのかな?

地元新聞社のTシャツを着た佐野君のクリアファイルは、企業モノかな?

会社関係で貰ったと、訊ねたら教えて貰いました。

たくさんの地元企業が協賛しているから、そちらかな?

ラブコメです。
実は私は、純粋なラブコメ映画は見たことがないかも。

去年は黒バス、3月のライオン、ガンダム、魔法科高校、他はSF映画とかばかりだわ。

足立梨花ちゃん、可愛かったよ。すぐ近くを歩いて行った。佐野ひなこさんも、芸能人、美しい!

子供の頃からイケメン好きのリア充ヒロインが、浮気した自称芸術家の、顔だけ夫をみかぎって離婚。
パート先もリストラされて、実家の宇都宮に戻り、腰痛で、一年前に店を畳んだ餃子店を、復活させる話です。

佐野君役のイケメン人気プロゴルファーは、去年は賞金王になったのに、今年はスランプで、怪我で休養を名目でマスコミから逃げるために、宇都宮にやって来ました。

イケメンには懲りたわ。賢い女になるわ。の、ヒロインに、だんだん彼女に引かれてゆくイケメン。

でも彼女は、命がけで人生をかけて、毎日餃子を焼いてます。

甘ったれたイケメンをひっぱたき、目を覚まさせましたよ。

どちらかと言うと、ヒロインの成長物語でした。

宇都宮の名所が、たくさん。

餃子が食べたくなります。

二人はどうなるかな?お付き合いはしているっぽい。



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-