スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動き回る一年

今年一年、ありがとう。

今年を振り返りますと、交流の絵を描き続けていたツイッター生活だった気がします。
他、テーマとして、文字化しようと思った景色を忘れないうちに書くことや、口を開かぬ分は絵を描いて過ごそうとか、そんな気持ちでやって参りました。
定めた事は、やれる分をやれる時に進めたなあという感じで、決して多い活動ではありませんが、楽しくやらせて頂いております。

思いもかけない私生活の変動については、今年度末からの予定の大幅な繰り上げであり、半年早く様々な事に手を付けねばならず、昨年末に予定・想定したものよりも遥かに走り回った一年となりました。

さらに今月は家の者の入院ということで、家の事、自分の事、雑事にかかりきり、来月も見通し立たず、何とも言えない状況が続いており、これまた想定外の一か月となりました。

全体的にイレギュラーな一年でしたが、自分であれこれと動いて出た結果ではありますから、身の回りの事や、自分の意思を固め、確かめ、これまでを振り返ることが出来た気がします。
来年は、今年整えた地盤に支柱だとか種が上手く育つ役立ちアイテムを導入する年にしてみようと思います。

みなさま、良いお年を。
prev next