元気かー!生きてるかー!

運良く鹿児島在住のこっちんはおかげさまで無事に毎日を過ごしております。
埼玉在住のおとんや、関東、東北に住む友人たちが心配です。めっちゃ心配です。
うちのおとんはというと高速道路を走行中に震度5強にみまわれたそうで…相当怖い目にあったらしいよ!
皆もそれはもう怖い目にあったと思います。
日頃ニュースでやってる映像なんかを見ても思うのですが、まーじーでわたしも怖い。正直想像もできません。
ニュースに胸が痛くなる毎日です。

まぁ怖いのはみんな一緒だと思うし、

計画停電の多発するトラブルや、原発のこと、食料、雑貨の品薄、あちこちで起こりだした犯罪などなど、
色々不満もあるし愚痴もあるけども、

現地の人たちや政治家の皆様やあらゆる企業が今頑張ってるときだから、
みんな一緒に頑張っていこうよと、
いきたいなと、
思う。うん。

まあでも犯罪はやっぱり怒るよね。イクナイね。義援金詐欺とかレイプとかなんなのばかなのわっくなの\(^o^)/

とりまがんばれみんな!
まじきっちゃんもみおんちゃんもしゅうとんもがんばれ!!
かにばもあごわしもはってんちゃんもみせりたんもかづきもがんばれ!
あととれたんとかひづきさんとかふみかさんとか
とかとか他にもいっぱい!
みんながんばれ!
みんながんばれ!

こっちんも何かできること頑張ります
必要なものとかあったら言ってください…こっちは複雑なくらい安全なので…(^o^;)

まあこっちはさりげに火山が怖いです!
何しろ二つ抱えておりますので、いまだにどーん!とかいいます。
地震か!?って思います。
ね!ちょっと怖いよね!らかやん!ねっ!


個人的な問題としてはこっちんそろそろ埼玉遠征が近付いています(^o^;)
延期も考えたけど、今から延期するのはなかなか難しく…
飛行機のキャンセル料もだし、バイト掛け持ち先はもうやめちゃったし、もう一個も辞める手筈はすんでるので…うーん

向こうに行ったらみんなが遊んでくれると信じてたんですけどそこんとこはどうなのでしょうか
こっちん向こう行ったら友達いないからまじでロンリーなんだよ
こっちに居ても大していないけどさ

まあそういうわけで
また!