EF66-127:2016/6/11

昨年6月11日の撮影分さいご!


さて、この日の鉄活動は朝練をちょろっと…のつもりでしたが、運用情報を探っていると、『あの人』が吹田に帰ってくるらしいとの事だったので、急遽スクランブル\(^O^)/



自宅から再出撃して正午少し前にやって来たのは、神崎川に架かる単線の鉄橋。

程なくしてあちらから現れたのは、見慣れた鮫肌に見慣れたナンバー……『サメ子ママ』127号機!!

この日は稲沢から百済ターミナルへ向かう1083列車を担当と、ちょいと楽な仕事をしたかったのか、割と距離の短い運用に就いておりました(^_^;)


そーいやこの人、年末年始またぎで広島で検査を受けているようですが、今頃は牡蠣やら広島焼やらでも食って長いお休みを過ごしてるかもしれませんな?!(´Д`)



てなわけで、このブログらしい(?)1本を見送ったところで、今回の鉄活動はお終い。


そして、2017年の『かもぶろ!』も、この記事で締めくくりとなります。






今年も1年、たくさんの皆様にご覧いただき、また拍手やコメントも戴けて、非常に光栄な限りで御座います(´∀`)ノシ

最近は貨物列車という枠にとらわれず、私鉄や三セクへと幅広く手を付けていますが、楽しければなんでも良し!!

来年も自由気まま、ガラケー片手にあちこちの鉄道をご紹介できればと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました、そして…。





皆様よいお年をお迎えください!!