寝れね。クソ、チクソ、眠いのに同性愛カテゴリーで色んな人のブログ見てたら寝れなくなってきたじゃないのやーねー。

佐藤健になりたい。ちげ、佐藤健じゃなくて佐藤健ぐらい男前になりたい、か。なんでってゆきに格好いいって言われたことないから。こいつ俺がどんなに髪弄ってどんなに服に力こめても格好いいって言わないんだよね。なんなのあーた!
ブログ巡ってると格好いい人がいっぱいいた。これはやばい、チクソ。
顔面整形してやろうか。
なんでしょう、彼女の格好いいの一言が聞きたい。あとは、うん、手繋いで街歩いてたら笑われるからかな。
男みたいなガタイなら、男みたいな顔なら、後ろ指さされたりしないでしょ。ゆきが嫌な思いしなくていい。あは、珍しく俺がナーバス。ごめんな、と気持ちこめてちゅーしてみる。チクビに。チクビ出すな!チクビチクビチクワチワワ。ワン。

なんて。
ゆきを理由にしてるけど、本心では俺が嫌なのもあるかな。白い目で笑われんのが嫌なんじゃなくて、ゆきを好きなこと否定されてるみたいで嫌だ。なんか。
子供なのかな。

いや、実際二度観されて変な優越感に浸ることもある。俺ら付き合ってんだぞ、って。彼女可愛いだろ、って。

それは俺が自分に自信あるとき。


あ、ああ。
自信ないのか。スッキリ。明日出掛けるときは思いっきり格好つけてやる。そんでそこら辺のヤツらよりも男前オーラ出してやる。

新しい服欲しい。

ゆきー、すきだよー。俺がお前を世界中で一番幸せにしてやるからな。