続・KinKiと愛と妄想と


2013/06/24 19:03
通りすがりさまへ

初めまして。
この度は当ブログへお越し頂きましてありがとうございます。
また、貴重なご指摘をありがとうございます。

前ブログにはトップに注意事項を記載していたのですが、先月末こちらへ移転してきたばかりで、まだ使い方を熟知出来ていません。申し訳ありません。
プロフィールのみリンクして注意事項を記載してはありますが、読んで頂けていないようなので、もうひとつリンクを作成致しました。

こちらでは記事により、パスを付けていますが、小説も内容によりパスを付ける予定ではおりました。
ただ公開しておりました作品に関しては、脳内モデルは確かにおふたりではありますが、ご本人とは全く違う人物設定により、公開を選ばせて頂きました。

前ブログ時代から、まずはブログタイトルで『妄想』と入れ、注意喚起しているつもりですが、プロフィールまではなかなか読んで頂けないのが現状かも知れません。

また様々な危険性についてですが、まずエムブロ以外の検索は拒否させて頂きました。
しかし、皆さんも経験があるかも知れませんが、検索避けはあくまでも検索避けに過ぎません。現実どこから検索されるかは分からない時代ですので。

そして、当面はブログ全体をパス付きにする予定はありません。
日常的、日記的なつぶやきも含まれていますので、全体パス付きにしてしまうとブログというものをやる意味や、文章を書く意義にまで話は及びます。

以前、ブログをされている方々を見ていて、【通りすがり】という名のコメント(御名前を記載しない方々)で、かなり辛辣な内容のコメントを残される方々もあちらこちらで見かけ、自分自身ブログをやるまでに相当な葛藤をし、それでも周りの薦めもあり恐る恐る前ブログを始めました。

ブログを始め、たくさんのブログ友さんが出来、震災の時も皆さんからご心配や励ましをブログに頂き、様々な情報も頂きました。とてもありがたく感謝しております。

それならば、小説サイトでも作れば良いと思われるかも知れませんが、そこまでのバイタリティはありませんので、結局ブログに置くことになったのです。

すみません…こんな話は、通りすがりさまには余計な話でしょうが。

あなた様が残された情報はありがたく頂戴致します。

ご訪問と、貴重なお時間を割いての丁寧なご説明をありがとうございました。



0 


b o o k m a r k




p r e v n e x t


-エムブロ-