続・KinKiと愛と妄想と


2016/01/19 12:37 :KinKi Kids
タッキーKinKi妄想?


【先日のタッキーラジオより】

今回はKinKi Kidsの堂本剛くん。
データは1979年4月10日生まれ36歳。
奈良県出身のAB型。

普段ね、剛くんあまり喋んないっすかねぇ。
なんか独特の世界観を持っている。

テレビの時とかは結構喋るんですけども、歌の時の剛くんと、テレビのバラエティ番組の剛くん、またちょっと何か違う世界がね。
翼は何かプライベートで接点があるみたいな話を聞いたことがありますけどね。

剛くんが光一くんにこんなこと言っていたらいいなみたいな、そういう瞬間を、ちょっとモノマネしたいと思います。
それでは堂本剛くんです。

「こぉいち、こぉいち、お前のこと好きやねん」

言いそうじゃない?

この間もカウントダウンのときにリハーサルをしてたんですよ。
で、KinKiのおふたりの後ろに僕らがいたんですけども。

光一くんは若干なんですけど、位置ちょっとずれてたんですね。立っている位置が。

剛くんが肩を持って、「光一、もっとこっちやで」って、ずらしてあげたんですよ。
『うわっ!すげっ!』と思って。

普通なら口頭で言うじゃないですか。
でも、ちゃんと肩持ってちょっと押してあげる。
やさしく押してあげるっていうふたりの姿を見て、なんか『わっ、なんかすごいとこ見ちゃったな』と思いましたけどね。




ほ〜( ̄∀ ̄)

確かにつよしなら、そんな感じでこーちゃんに伝えるかも


しかし…

タッキーの考える、つよしが言ってそうな言葉が「こぉいち、お前のこと好きやねん」って(笑)

KinKiの関係性をどことなく把握してるような想像(笑)



そういえば、昔、タッキーがKinKiの楽屋の前を通ったら、中から喘ぎ声みたいのが聞こえて、『ふたりで何やってるんだろう?』と気になったという話があったよね


タッキー、これからも、ふたりの目撃萌え情報をお願いしますね!!


(*・△・)(´ー`*)




0 


b o o k m a r k




p r e v n e x t


-エムブロ-