あるあ・・・ねーよw





めちゃくちゃ爆笑した17番



発掘あるあるバトン






01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
>よくやりますとも

02.扇風機の前であーーーって言う。
>毎年やってますともw

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
>あるあるw

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
>知るかw

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
>さすがにないw

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
>あの時はペダルを恨んだ

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
>ひもないっす

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
>思わないが常時落ち込む

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
>むしろ笑ってる

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
>聞いてんだろ?聞いてんだろ?あ、目合った

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
>おろおろするわなw

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
>結構前に目の前の女の人が大音量で炉心融解(本家)もらしてた
気になる人がいたら見た目で想像してみる

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
>これこの前なった!めちゃくちゃ感動した・・・!!

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
>あるあ・・・ねーよw

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
>びびるけど「チッなんなんだよおおおおお」ってキレたことはある

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
>ふふ

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
>あるあるw

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
>おきてるときでもちょっと考えたことはあるww

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
>よくいる。もうそいつに相談しないw^q^

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
>私は証拠がなくても正当な答えを見つけます

25.夜中まで起きてたことを自慢する
>よく、いる「で?」ってなる

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
>一生がどんだけあんだよww

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
>あるw

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
>mixiきらい

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
>・・・ちょっとw

30.次にバトンを回す人
>読んだあなた



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------








01/02 20:49
[バトン]
(0)



・・・・

-エムブロ-