綴りごと
top bkm

14/04/12 09:25
もうひとつの土曜日

この前飲み会の二次会のカラオケで、違う人がいれた曲なんだけど、
あー、彼何気に浜田省吾すきだよなって思って彼の方にどうぞと手を伸ばしたら、私の目を見たあと
「よく聞いといた方がいいよ」
って、隣にいた女の子に言っていた曲です。
それから、入れた人が歌っていたんだけど、
しばらくしたらテーブルにおいてあったマイクに顔近づけて歌い始めたから、
仕方ないなーと思って彼のところに行ってマイク持ってあげました!笑。

一番後ろの方は自分でマイク持って歌ってたけどね。

いい曲。

彼がこんな風に想ってくれていたんなら、どんなに嬉しいだろうか。

たぶん、あの人の中じゃ私まだ元旦那さんのことまだ好きなんだろうって思っているだろうから。
まぁ、実際その比重は前よりはずーっと小さくなっているけど確かにねって部分はないとは言い切れない。
けど、その人よりずーっとずーっと彼のことを好きになってしまっているんだけどね。

あー、つら。

でも実際はやっぱりレモンな彼女のこと好きなんだと思う。
レモンチーズパイは別物で。
自分で言ってて悲しくなるけど。
そして、隣の席だったあの子はカモフラージュ的な存在で。
まぁ実際可愛いとは思っているんだろうし、アリなんだとは思うけど真剣に思っているようには見えないからな。

あーだったら、こーだったらっていろいろ思うけど、結局は自分が不甲斐ないからで、そんな自分とあの人が釣り合うわけなくて、もしそれがまかり通ってしまうなら周りからクレーム入る事態だろうな。
たぶん周りが納得しない。
そして彼にとっていいわけない。

もっと素敵ないい女が世の中にはいて、そういう女性見つけて家庭築いていくのが彼にとっての幸せに繋がると思うから。

私はその素敵ないい女になれる自信がない。

私と彼の会話が面白いとか、もう付き合っちゃえばとか、彼は私の保護者みたいだとか周りは言うけどたぶんそれは恋愛とは違うベクトルにあるものだと思う。

ねぇ、そうでしょ。

浜田省吾さんより福山さんの歌声の方が印象深くなっちゃってるけど、ホントにいい曲。

あー、ホントないものねだりだな。

そして、最近恋愛脳すぎる。

こんな自分をどうにかしたい。

話題:今脳内再生されてる曲



:0




*top#


-エムブロ-