スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンホラ!!


こんばんは。
前ほど放置はしないように程よく日記も更新していこうと思いますので、よろしくお願いします^_^;


最近はよくサンホラを聴いてます。前はElysionにはまってたんですけど、今はクロニクル聴いてます。が、馬鹿なのでまだ話がよく分かってないです;
エルはすぐ理解したんですけどね…
とりあえず、分かりやすい解説を探します←

あとLost、とくに「永遠の少年」。
なんというかドSというか、鬼畜w
なんか攻められすぎて元気が出ます←

でも今1番好き曲は「澪音の世界」(結局Elysion…笑)、「恋人を射ち堕とした日」。
曲調好き*


みなさんも是非、サンホラ聴いてみてください(^^)!!

お久しぶりです。



長い間、放置してしまい申し訳ないです。

今回世界最大級の大地震が東北地方で起きてしまいました。
一ヶ月経った今でも地震の被害は収まりません。
テレビで見たとき、同じ日本で起きていることとは思えませんでした。
今回の地震やその津波は本当に一瞬にして人の命を奪っていきました。

今私達にできることは、募金や節電、そしてなにより今までのように笑顔で毎日を送っていくことだと私は思います。

笑顔は人の心を明るくさせる最大の薬です。

だから、こういうときだからこそみんなで笑顔でいることができればと思います。


私も部活のほうでチャリティーを行います。
また個人でもできることは積極的にやっていこうと思います。

みなさんも是非募金を、また節電をお願いします。


日本全体が一丸となって助け合っていきましょう!!



またサイトは亀更新ではありますが、運営していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ