3/20 08:55
皆様ご無事でしょうか?

こちらでの生存報告が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
元気ですよ〜!!

震災についてなんか色々文章打っていたのですがよく分からなくなる一方なので消しました(笑)
避難されている方!大丈夫!!大丈夫です!!きっと明るいニュースがあなたを待っているはずです!!!諦めず希望を持ち続けてください!!!
私に出来る事は少なくて悔しい思いをしておりますが出来る事はしていきます!!献血はもしかしたら出来ないかもしれないのですが;(血液検査でひっかかる常連なので;)嫌な言い方ですが使えるお金はあります!!募金して物買って経済動かすのに貢献して、一日でも早い復興の(微力ですが;)手伝いができればと思っております。
皆さんも頑張り過ぎず自分のペースで踏ん張っていきましょう^^
ファイト日本!ファイト皆!

皆に届け!
ぽぽぽぽ〜ん!!
魔法の言葉過ぎて最近これ言うと元気出ます。ありがとうAC!

てなわけで余震がまだ続きますが(昨日のはちょっと怖かった^^;)今日も一日頑張りましょう!

一日最低でも一笑顔を・・・・っ!!





あ!コメレスwwwwてなわけで次の記事で・・

と思ったんですが
間 空 き す ぎ!!
(o゚∀゚)=⊃);゚3゚)・;゚。''

せな様とは最近スカイプでもイチョイチョしちゃった仲なのでね。


しゃむたじっヽ(*´∀`)ノ!!!



これで伝わっただろ。ふぃー(´∀`)=3
あ、アスクロお疲れ様でしたーww(私信)



 comment(0)

 
Bkm Top
-エムブロ-