話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より、風雅の参謀・東風院祭蔵の誕生日!
おめでとうございます、祭蔵さん!(*´∀`*)
去年載せられなかったもの+個人的に着て欲しかった衣装ラクガキを。

とある漫画のキャラが着ている衣装を着て欲しかったので、どちらもザカザカーッ!
タートルネック+白スーツが特に似合うだろうなと!
忍者キャラなのも似合うだろうなと!やっと描けて満足(*`ω´)


前にも言った気がしますが
個人的に祭蔵さんは真ん中ッ子じゃないかな〜と。
私の身近な真ん中ッ子さんが
よく人を見ていて気遣い上手で
上からも下からも頼りにされているしっかり者な方なので、祭蔵さんもそんなイメージだなぁ、と。

でも、祭蔵さん凄く"お兄さん"って感じなので長男、または一人っ子なのかなとも思ったり。


花月さんや十兵衛さん・雨流さんが悩んだり何かに躓いてしまった時とか
「大丈夫、お兄さんに任せなさい!」
って祭蔵さんに言って欲しい位に私の中でお兄さんキャラになってしまっています。
祭蔵さんに「お兄さん」って言いながら、みんなのお兄ちゃんしてる姿が見たい←


なんとなく、白いイメージがある祭蔵さん。
変わらない染まらない白と隠してしまう白。

夜半くんも白イメージだけど
終わりの希望の白と隠したい白。

何を言ってるのか分からないけどそんな感じ。



訳がわからん事まで書いちゃったけど、自分メモという事で

改めて、お誕生日おめでとうございます!
クールな参謀な祭蔵さんも暗躍する祭蔵さんも茶目っ気たっぷりな祭蔵さんもお兄さんな祭蔵さんも大好きです!(*´ω`*)