話題:GetBackers-奪還屋-
1月の何日か忘れてしまったのですが、ケーキの日だったようで
最近お兄ちゃんな花月さん良いなぁ(´∀`*)ってなっていたので、ケーキ+お兄ちゃん花月をラクガキいたしました!
夜半の口(ほっぺ)についたクリームを拭いてあげる花月。
拭かれる事が恥ずかしくも兄上に構って貰ってる+独占状態に嬉しさが滲む夜半。
お兄ちゃんしてる花月に可愛和む親衛隊………という感じです。


いつもは、親衛隊にお世話を焼かれる花月も(親衛隊が過保護+お兄ちゃん属性な為)
弟・夜半をアレコレ楽しみながら世話やいてたら可愛い

ケーキ食べてる風鳥院兄弟可愛いから生まれた妄想だったり(笑)


夜半がケーキを黙々と食べている姿に、甘いものが好きなのかなとあちこち甘味処に連れて行ったり、お土産に買ってくる花月。
兄上から戴いたものだから味わいながら大切に食べていただけで、特別好きという訳ではなかったけれど、自分の為に大好きな兄上があれこれと笑顔で気にかけてくれるのが申し訳なくもとても嬉しい夜半とか可愛い。
逆に甘いの大好きな夜半も可愛い(*´ω`*)

風鳥院兄弟は二人並んでクレープとかケーキとか和菓子とか食べてるのが個人的に似合い過ぎて堪りません(*´Д`*)