スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

ずっと頭の中で以前流行った
うー( 」・ω・)」にゃー( /・ω・)/
が花月にゃんで再生されていたので、今なら落書ける!(たぶん!)とザザーッとラクガキしたのがこちら。
花月さんはにゃんこになっても可愛いなぁ(´∀`*)

脳内では
通常花月にゃんが( 」・ω・)」うー→風雅花月にゃんがぴょこっと出てきて( /・ω・)/にゃー!
オルフェにゃんが( 」・ω・)」うー→オルフェにゃんを真ん中に花月にゃんと風雅花月にゃんの3にゃんで( /・ω・)/( /・ω・)/( /・ω・)/にゃー!
というのがリピートされてました(笑)

これ
( 」・ω・)」うーの段階で目標をロックオン。
( /・ω・)/にゃーで飛び掛かるというのも思い浮かんでました。
風雅夜半にゃんでやっても可愛い(*´∀`*)


そして、顔文字がこれで合っているかは分からないです←
違っていたらすみません……

最近あまり落書きしてないのでケモミミ成分が足りない

物凄く

久しぶりなブログで何を書いたらいいの……となりつつ、雨流さんの誕生日だー!(;゜□゜)Φとガリガリ致しました。

すでに、十兵衛さんの誕生日も朔羅さんの誕生日も祭蔵殿の誕生日も花月さんの誕生日も夜半くんの誕生日もお祝いできずに過ぎてしまっていて自分に益々ガッカリしていたのですが、落書きとはいえ雨流さんを描けてお祝いブログまで書けて緊張しつつも一歩踏み出せた気がします。

自分勝手が過ぎますが、また色々ブログにあれこれガリガリポイポイできたらな……と。


友人にも生存確認の連絡させてしまう程心配かけてしまったので、もっとしっかりしなくては。

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋の雨流俊樹さんの誕生日ー!
おめでとうございます、雨流さーん!O(≧∇≦)O
強さを優しさに
優しさを強さに
雨流さんもそんな人ではないでしょうか
雨流さんの大切な風雅のみんながそうな様に。

久しぶりに描いたせいか何かしらおかしい&誕生日っぽくありませんが、滑り込みつつお祝いできてよかったー!(`ω´*)
雨流さん、お誕生日おめでとう!雨流さんが歩む未来が日溜まりのようなあたたかいものでありますように(*>人<*)
勿論、雨流さんの大切なみんなも!

(*」`□´)」<雨流さん、大好きだー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト