スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

久しぶりにオリジナルっ子をラクガキ。

私、こういうタイプの服好き過ぎというくらい似たものばかり描いてるなぁ(笑)

コルセットとかリボンとかゆったりふんわりした袖とかヒラヒラフワフワしたフリルやスカート好きです(*´ω`*)
描けるかは置いといて←


この子、よく描いてるのに名前無いんですよね。
思えば私、名前ある子の方が少ないかもしれない。
この子を始め、ラクガキ時になんとなく描く→その時限りかと思いきや以降もちらほら描いてる。って感じだからかな。
手癖みたいなもの?なのかな?

名前はありませんが、この子のイメージからは白の混ざった淡い紫+同じく白の混ざった水色。
淡くて白い。
そんなイメージ。

ラクガキ

紙いっぱいに何か描いてみようと、最近の浮かんでは消える妄想?をラクガキしてみた。カオス(笑)

最近、神の記述で十花の赤い絃を見せつけられてショック受けてる雨流さんが頭に浮かんでは消えるのです←

あと、黒鳥院兄弟と祭蔵。
ラクガキしたのは舞矢ちゃんに飛び付かれるのを阻止すべく無言で押しやる夜半と壁(盾)にされる祭蔵、飛んでくる舞矢ちゃん(笑)

それと、風雅花月さんと夜半にゃん。

網ドンちゃん

話題:猫
3年くらい前から我が家にちょこちょこやって来て、うにをからかい去っていく猫がいます。
それが、この子。
私は"網ドンちゃん"と呼んでおります(*・ω・*)

何故、網ドンちゃんかと言えば
我が家の網戸を勢いよくドンドン叩く(?)姿が壁ドンしてるみたい→壁じゃなくて網戸をドンドンしてる→じゃあ、網ドンちゃんと呼ぼう
と、なりました(笑)

網ドンちゃん、頭のイイ子でして!
網戸をドンドンやって、うちのうにさん驚かすのですが、あんまりやると近寄って来ないのを理解して
網戸をドンドンした後、伏せて窓から自分が見えない様にして待機→うにが「もういないのかな?」と見に行く→タイミングよく飛び起きて、またドーン!→うにが避難したら隠れる……を繰り返すっていうのをやってました、賢い(・ω・´)

あんまり繰り返すものだから、うにも何度目かに怒って窓にドーン!返しをしたところ、ビックリして逃げて行った網ドンちゃん。
暫く我が家に来なかったのですが、ひょっこりやって来て、また網戸ドンドン(笑)
去年は、うにの窓ドン返しに慣れたようで、うににドーンとされても逃げずに見つめておりました(ΦωΦ=)
うにはオロオロしてるし、網ドンちゃんは気にせず寝転がり始めるしで可愛いやら可笑しいやらww


寒くなってまた姿を見せないのが心配だけど、またひょっこり顔だしてくれるのを待ってるよ網ドンちゃん(*´ω`*)
うにも網ドンちゃん嫌いではないと思うんだよね。
網ドンちゃん帰る時も「帰っちゃうの?」って感じで見送ってるし、来た時は私に「来たよ!」って呼びに来るし(=・ω・=)<キタ!キタヨ!
可愛い(*´□`*)

ラクガキ

仲良くして戴いている方々の鉛筆絵を拝見して、私も鉛筆で描きたくなったのでラクガキを。
酉年で描きたいと言っていた花月と祭蔵、黒鳥院兄弟を描いてみました!
…………いつもと変わりませんね(笑)

相も変わらず遊利さんが大変な事にwww
ごめんなさい、遊利さん。難しいです…(;ω;)
祭蔵も眼鏡忘れているし、舞矢ちゃんも間違ってるところがチラホラと←

いや、でも楽しかったです!
描きたいな〜と思ってたから描けて満足(*`ω´*)=3

このメンバーが集まったらどうなるのかなー。
舞矢ちゃんが花月さんと祭蔵に積極的に話しかけてて、遊利さんが「仲良しこよしなんてできるかよ」って離れてるのを祭蔵と舞矢ちゃんが「まぁまぁ」「そんな事言わずに」とか言って連れて来たりとか(笑)
夜半も夜半で距離取ってるから、そちらもなんだかんだ連れて来て酒盛りとか。
ちょっと、わやわやして欲しい
(´ω`*)

簡単に流せる事ではないけど、まだお互いに傷も痛みもあるけど
お互いを知る為にも
お互いに癒す為にも
ゆっくりと、緩やかな時を共に過ごしてみてくれていたら
個人的にとても嬉しいなぁ、なんて(≡ω≡*)

ラクガキ

話題:GetBackers-奪還屋-
1月の何日か忘れてしまったのですが、ケーキの日だったようで
最近お兄ちゃんな花月さん良いなぁ(´∀`*)ってなっていたので、ケーキ+お兄ちゃん花月をラクガキいたしました!
夜半の口(ほっぺ)についたクリームを拭いてあげる花月。
拭かれる事が恥ずかしくも兄上に構って貰ってる+独占状態に嬉しさが滲む夜半。
お兄ちゃんしてる花月に可愛和む親衛隊………という感じです。


いつもは、親衛隊にお世話を焼かれる花月も(親衛隊が過保護+お兄ちゃん属性な為)
弟・夜半をアレコレ楽しみながら世話やいてたら可愛い

ケーキ食べてる風鳥院兄弟可愛いから生まれた妄想だったり(笑)


夜半がケーキを黙々と食べている姿に、甘いものが好きなのかなとあちこち甘味処に連れて行ったり、お土産に買ってくる花月。
兄上から戴いたものだから味わいながら大切に食べていただけで、特別好きという訳ではなかったけれど、自分の為に大好きな兄上があれこれと笑顔で気にかけてくれるのが申し訳なくもとても嬉しい夜半とか可愛い。
逆に甘いの大好きな夜半も可愛い(*´ω`*)

風鳥院兄弟は二人並んでクレープとかケーキとか和菓子とか食べてるのが個人的に似合い過ぎて堪りません(*´Д`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト