兄がもうすぐ帰ってくるので
07/28 Sat 4

皆様 うちの父の女子力に圧倒されたようですね… 計画通り(ニヤリ)




それはそうと、今日は"兄"というものがどういうものか、七瀬的自論をもとに分析していきたいと思います。

七瀬には4つ違いの兄がいまして、現在は高校教師として関西で働いています。
今から兄というものをかなり貶してしまうかもしれませんが、あくまでこれは七瀬の個人的なものであり、中でも"七瀬の兄"というS級特異点を参考にしていますので、お許しください。先に謝ります。全国のお兄様、またその家族の皆様、ごめんなさい。



まず、兄は妹の嫌なことをして楽しむ癖があります。
まるで小学生が好きな子をいじめる感じに似ています。でも妹は妹であり、兄のクラスメイトではないし、甘酸っぱい初恋相手ではありません。
初恋相手なら「もー!○○くんやめてよ〜!きゃっきゃ」というので終わりです。しかし妹の場合…しかもまだ幼い場合はマジ泣きです。
七瀬が幼稚園の時、兄にブリッジ状態で家中を追いかけ回されたことがありました。あれはすげー怖い。今でもトラウマで、エクソシストは見たことがありません。
あとは、中学生の時に携帯を「着信アリ」の着メロに勝手に変えられて鳴らされたり…
思い出すとキリがありません。殺意さえ湧きます。

あと、うちの兄がよくやるのが「七瀬の友人の品定め」です。
七瀬の友人のプリクラや写真を見て「この子が可愛い」「この子が綺麗」「この子は誰々に似てる」「というか七瀬と並ぶと誰でも可愛い」
と言います。
てめぇの趣味なんて聞いてねぇえええ!!
つーか最後の一言は否定すると友人にも被害が及ぶから言い返せないんだよ!



私「と、まあこんな風に、兄とは超身勝手なものなのです」
カナヤン「えー!超仲良しじゃん!」
私「どこがだよ」


うーん、もしかしてカナヤンは頭がちょっと弱いのかな?今のどこをどうとって仲良しとかいう結論に至ったのかな?アホなのかな?
一人っ子のカナヤンが男兄弟が欲しかったと言うトンデモ発言するから教えてあげたのに。何故だ。
確かに奢ってくれたりはするけども。金銭的意味ではかなり助かってるけども。
…何故だ!


カナヤン「弟とはどんな感じなの?」
私「私は割と仲良しだよ。八割方 馬鹿にしたような目で見られるけど慣れたよ」
カナヤン「それ駄目じゃん。お兄ちゃんと弟は?」
私「弟の拒否反応パネエ」


初めに言った通り、兄は私に限らず、弟にも嫌がらせをします。
だから、あまり二人でいるところを見たことがありません。昔はよく兄が遊び相手になってましたが、弟はもう高校生だしね!
男兄弟とはそんなもの…ですよね?弟が割とマジで兄を嫌いだったらどうしようwww


と、いうことで聞いてみた。


私「兄のことどう思う?」
弟「同級生なら友達になってない」


WAO


私「それは…嫌いとかそういう…?」
弟「嫌いじゃないけどウザい。寂しいからか知んないけど最近電話してくる」
私「なるほど、それじゃ私は?」
弟「はあ?何?」
私「私のことはどう思う?」


さあデレろ!精一杯デレろ!
ボケとか求めてないからデレろ!デレろよ!デレてください!!


「最近太った?」



W A O !!!


デレを求めたつもりが思わぬところで図星をつかれた七瀬であった まる。








back





-エムブロ-