スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日は



表彰式でした。

久しぶりに学校の友達に会えて楽しい時間でした。

しかし数週間の月日は人を変えますね。リーダーの髪型がせっちゃんになってました^ω^
あれだろ、フレプリの本持ってって「この髪型にしてください」って言ったんだろ恥ずかしいなあ本当^^
良くお似合いでした。

校長の話は思ったより短かったよ!卒業式に向けて話題蓄えてるのかな…。バンクーバーの話もなかったし。



バンクーバーですが、
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。
色々八百長だの騒がれてる上、ミスもあって悔しいとの事ですが、逆にミスっても銀ってすげーって思ってしまうのが凡人の性ですよね。
たくさんの人に注目かつ応援されててなんかなごみました。
宇宙から見た地球は国境なんてないよね。

『楽しい雪遊び♪』



副題:『集団リンチ』

初めて見た時から「てめー新人のくせに調子のってんじゃねーよおお」って図にしか見えなかった。



今日ついにフィギュアスケート女子!!とか思ったら普通に学校でした。すげー…すげーよ…奴ら完璧に被せてきやがるぜ…。

日を跨いでから寝て、陽が登り切るぎりぎりに起きるという生活を繰り返してたので起きられるか心配です。
校長の長話に耐えられるかも心配です。眠気とのデスマッチですね分かります。



私の心配事なんて世界代表のオリンピック選手に比べたらなんて小さいんでしょう。
真央ちゃん頑張って下さい。
靴ひもちゃんと確認してね。



前の記事へ 次の記事へ