スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんげつき


とらみみ!



虎いいよね虎…たまらん。
国語の教科書に載ってた山月記思い出しながら書いてました。朧西の李徴は博学才穎…だっけか。男の人が虎になっちゃう話。好きだったなあ…ベーコンレタス的な意味で。

24話?でぶっ飛ばされた後に「イースうう!!」って歯食い縛って睨み付ける西はマジで虎。かっけえっす。


虎になるで思い出したんだが、西さん漫画版で牛乳で酔っぱらってるよね。
あれは西さん特有の体質なのかラビリンス人は全員牛乳で酔っぱらうのかが気になる。うる星やつ らの梅干しみたいな。何それたぎる。






↓でお返事!















>ぬぬじさん

ぬぬじさんどうもです!
勝手に学生便乗しちゃってどうもすいませんでした。楽しかったです本当に楽しかった。
思春期いいですよね!西さんも大ラブ顔負けの甘酸っぱい恋愛とかしたらいいと思います。

こちらこそいつも可愛らしい絵ごちそうさまです。
感想ありがとうございました!

みみ!

うさ耳が好きです。猫も犬もたまらんよね。

パソコンで絵かくの難しいけどたのしいです。
ぴくしぶとかでいろんな人の絵見て上手だな可愛いなってひとしきりにやにやして落ち込むのが日課です。
あのさ…ぺんたぶってさ…いやなんでもない。




西東はにしひがしでハトプリ派ですが、
あんまり他人と西東のこと話す機会がないので使う機会もないなー。残念です。

前の記事へ 次の記事へ