バッファロー吾郎サイン会
2010/03/17 23:07

私事ですが…

今日はバッファロー吾郎のトーク&サイン会♪


梅田のタワーレコードに行って、予約してたDVDボックスを買ったら整理番号は11番。メチャクチャ近く(前から二列目)で見れました♪

お笑いマニアでゴッツい人たちばっかやと思ったら、まさかまさかの女性ばっかでビックリしましたねぇ。バッファロー吾郎って女性ファンが多いの?(絶対違う)

19時からスタートして、バッファロー吾郎がステージに登場しましたが小さいなぁ(笑)

2人とも170cm無いですからねぇ。そういうのもあるから芸能人を生で見たらビックリするんでしょうね。先入観ってあるからダウンタウンの浜ちゃんも170cm無いし、倖田來未は160cm無いですから、会ったらある意味ビックリするでしょう。テレビで見る芸能人ってだいたい173cmぐらいでイメージしちゃいませんか?

話戻して、いきなりスペシャルゲストが来てるということで、頭で「ケンコバ?土肥ポン太?小藪?ないない…浅越ゴエや!」と予想してたら、なんと!ビタミンSのお兄ちゃんでした(笑)

関西の人は知ってますよね?最近全国ネットでよく見ますけどねぇ。結構お兄ちゃん見れたのは嬉しかったです♪


で、トーク始まったけど20分ほどで終わって、質問コーナーも3人だけ、すぐサイン会になりました。

DVDボックスにサインしてもらいましたよ♪



↑小さくてスイマセン…。
左から、木村さん、お兄ちゃん、竹若さんのサイン。


木村さんは完全な人見知りやな。話さなかったのもあるけど、他の人へサイン書いてる時も目を合わしてなかったです。けど、プライベートの木村さんはこうでなきゃな(笑)


竹若さんは肌が…(笑)
「ここの辺りにサインお願いします」って言ったら「あ〜い」って。最後は目を見てくれました♪


お兄ちゃんはスゴく優しいんやろなって思いましたわ。こっちも笑顔で「ありがとうございます!」って言えましたもんね。これからビタミンS、応援やな!


サイン会終わって、最後に皆さんに一言あるから待ってたら木村さんの口から、「大阪でのD関は夏、大きなとこでやりたいです。」とのことで。

D関は年に四回やりますが、関西は一回だけかもらしいです。絶対に行ったるねん!!


以上です♪


あと、タワーレコードで板尾日記5か板尾こうせつのCD買ったら、抽選で板尾さんトークライブに招待されるかもなんで、悩みに悩みましたが買いました♪

当たればええなぁ〜。詳しくは『板尾 タワーレコード』で調べてみてわ?まぁまずはケータイ大喜利残留決めないとな…


END



comment[0]



top/bookmark
_prev next_


-エムブロ-