スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほうこく


昨日ぶりです。報告と言いますか撃沈したので日記かいて吐き出します。

担当さんからネームの返事が来ました。

はっきりいってあまり面白くないと思いました。と…。

心臓がしゅくしゅくいっております。いつかあいつに面白いよこれ!と、言わせたいです。

そんな私のクリスマスです。頑張ります。

メリー

メリークリスマス!イブ!!
久しぶりの投稿ですお久しぶりです!

ネーム、なんとかおわりましたd=(^o^)=b

担当さんにも先ほどメールしてきました!
どっきどきです(((( ´θ`)))オォオオオ。

とりあえずページ数は32で押さえれたのでなんとか、と、言う感じです。
お話の事とかはもう担当さんに言われないと分からないことなので、あれなんですが、
個人的にはまぁまぁまぁ、じゃあ、ないでしょうか……!!!こ、怖いッ

とりあえず今日はぽげーっとして過ごしたいと思いますメリークリスマス!!


原稿返ってきた

投稿してた3作品目の原稿が返ってきましたー

結果は前も言ったように落選なんですが、なんと、封筒の中には返却原稿の他に担当さんからの手紙?メモ的なものが同封されてたんですよ…!
こんなこと前の担当さんでは1度もなかった…!と、凄く感動しました。

書かれていたことは駄目だしと今後のアドバイスと編集部に言われていたことが少しだけ…。
やっぱり絵柄の事でした………。

まぁでもやる気はでました。駄目だししか書いてありませんでしたけど、やる気はでました。

今はとにかく早くネームを送りたいです…!

どぅーん


担当さんからメールの返事がきた。
きたー。(:3っ)∋。

なん点かアドバイスをもらったー。

お、おおおん、
ネームしてって言われたー。

アドバイスは的確で分かりやすいんですけど、どうすればそのアドバイスをいかした面白いものを描けるのか私の頭が働かなくて詰んだ。

明日にでも改善した案とお礼のメール送らないとなぁ。

前の記事へ 次の記事へ