スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

速報


さっき3作品目を投稿した雑誌の担当さんから電話がありましたよ…!

着信履歴を見て。まず、え!!?

もう一ヶ月以上たってて、私なにも送ってないし、連絡もしてないし、原稿も落選してて。もう、切られたと思っていたので、ほんとに、すごく、ものすごく焦りました。

かけ直して少しだけお話をして、描いてたプロットとキャラ表を、送らせてもらいました。

お、おおお、ネームの続きしないと、お、おおおお、…((( ;・∞・)))

あ、でも、少女漫画書いてるの止めたくないんだよな。

が、頑張ろう…!!

らくがき

コピックも練習しとかないと。

放置してたらインクがカチカチになっちゃうんだよね。あれ、なんとかならんのかね。

きた


イケメン描けた気がする(`゜~゜´)!!

そして私は今、人に伝わる話を描くために比較手にゴール、といいますかオチが分かりやすい恋愛ものの漫画を描いております!

しかも少女漫画です!
少女漫画の雑誌に投稿します!

これも、ちゃんとした理由がありまして、

まず、可愛い女の子を描けるようになるため。
少女漫画ならまず女の子が主人公という形が多いですよね、つまり強制的にでも女の子を描いて描いて描きまくらないとダメなんです。
これほどいい練習はないのではないでしょうか!

そしてもうひとつが好評が返ってくるからです。友達に聞いたのですけど賞とかに入らなくても好評シート?というものがかえってくるんですよね、少女漫画って。素晴らしいじゃないですか!!

あとはまぁ、一回描いてみたかったってのもあるんですよね。

でもこまわりがぜんぜん違うくて四苦八苦です。ペン入れになるとより四苦八苦するんだろうなぁ。あの細い線、すごいですよね。

とにかくまぁ、色々挑戦してみるのは悪いことではないだろうし、やれるとこまでやってみます。

来月半ばの〆切に間に合うように頑張るぞー!!

ぶわん


落選しました(:3っ)っ

くそぅ。

次頑張ろ。

模写


読んでるときは気付かない描き込みに気付ける。

プロの原稿ってのは凄いなぁ。

前の記事へ 次の記事へ