スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだネームの前


今の担当さんと連絡を取らなくなって早3ヶ月。

これはもう切られた気しかしませんね。

とまぁ、うじうじしててもしょうがないのでまた持ち込みに行って、名刺もらって、賞とって、スタートラインに早くたちたいですね。

目標は今年の9月…!

なんですけど、まだネームすら出来てないこの状態からしますとだいぶ厳しいものがあります…。

とりあえず今こんな感じです。頑張るぞ!


お久しぶりです

おもっきり放置してましたね…生きてます…!(・ω・)/

えっと、まず最近のご報告を、

前回の記事で、担当さんからいいできではなかったと言われたあの原稿が却ってまいりました。そうです、賞の結果が出たということです。

最終選考止まりでした。

あと一歩?と、いうやつです。どうやら雑誌に名前と漫画のタイトルだけ載ったらししです。私はそこの雑誌買っていないので見てないですけどね、ネットで結果をしりました。

えっと、それでですね、担当さんなんですが、実はあれっきりです。
出した原稿の好評を頂いて、ネーム待ってるねと、いって貰えたのですが、私がいまだにネームを送ってません。
と、言いますかまだネームできてません。

うっうーん。まいっちんぐマチコ先生です。

地味に今もまだネームしてます。

ブログに関してはとりあえず去年の持ち込みレポをさっさと書いてしまおうと思いました。

私も色々な漫画家志望者さんのブログとか拝見させてもらってるんですけど、あの持ち込みレポ、していただけると本当に凄くありがたいですよね…(о´∀`о)!

私もまた近々更新しときます!

前の記事へ 次の記事へ