スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうやだこのやろう

ネーム終わんない。
詰んだ。

なのにまた1から描き直すと言う謎の行動を始めてしまった。

担当さんと最後に連絡とってからまたもうすぐで1ヶ月になってしまう。これはヤバい。切られてるかもしてない。

久々の日記が暗いので明るい絵を載せてみる。

はっ!こんなことばっかりしているからネーム終わんないのか!!!


ハッピーバレンタインー

一日遅くなったってしまったけども
落書きをひとつ。

私のバレンタインの予定?
教習だったよ!!

そんなことより私はハリポタが待ち遠しいのです!
ジェームズが待ち遠しいのです!

はやくーはやくー三月こいー

ネーム?


今だいぶ逃げてます。
ごめんなさ( ・〇・)=◯)`3゚)・;’.ブォッフォ!



そろそろ

ネームします、

バレンタインデーまでに完成させてバレンタインデーの教習終わってから郵送してきます。

あと半分残ってるとかなにも考えたくない。

あ、あとあれですありがたいことに一応担当さんがついております。

まだ切られてないことを強く願う限りです…(遠い目)

だから落書きしてる場合じゃないんだって!


反抗期

パソコンがアイコンクリックしても反応しなくなった。最悪だ。

そんなワタシの気持ち。
書くこと?無いんです。

あ、あと3月の金曜ロードショーのハリポタ楽しみすぎるんです。

行ったよー!

ワン☆ース展!!いやっほぉぉお!


以下地味にワン☆ース展ネタバレ?



興奮しか残らないですうひひひ
エースの懸賞金とか公開されていてもう!ほんとに幸せです。

手配書ポスターもローが当たるというこの強運度合い!ビブルガードはフランキーでしたけどね。いいのさ!ローが部屋の額縁にはいってるから!むはははははー!!

あ、なに普通に感想かいてんだ。もっと原画とかメイキング映像のいろいろとかあったはずだろ、お前なに普通に楽しんでんだよ。

…漫画家志望ならそれちゃんとみとけよ。デスヨネー(;・_・)"。

…いや、……げ、原画もじっくり見たんですよ!見たんですけど…自分の力の無さにこう。悲しさが…。

涙を拭いて〜

よし、切り替え切り替え
一日遊んだ分がんばるぞー!



前の記事へ 次の記事へ