スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近オス化してきたかも...人望が薄い人のその流行は一般人にも!!

毎日ワンちゃんに出迎えられる・・・そんな生活してみたい。
バトル土俵からとっとと降りる作戦をとってます。
ブルガリアヨーグルトの葡萄&りんご入り!!ポリフェノールが入ってて健康的!!美味しかったぁ〜(*^▽^*)さーて、午後もがんばるぞ!!
年齢別、性格別、女子の理解&対応がわかりやすく書いてあって、今後訪れるであろう思春期・反抗期のバイブルになりそうだわ〜既に、現時点であてはまることも・・・・汗。 この本に書いてあった。。。めざせ!「友だち母娘」〜。  (うんうん)
悠くんの車に気付いたとき、あまり驚かなかった。前から、よくここで休憩しているって言っていたことを思い出した。≪私の家と悠くんの職場は、割と近くです≫というか、単純に悠くんに会いたいと思った。車に気付いて、素通りすることだってできた。だけど、傷付いても悠くんに会いたいと思った。
もう、いいかげん、母の日とか鬼姑に渡すのをやめたい。やめ時がわからない。誕生日だって祝わなければならないし、だからといって、私たちの誕生日に何かくれるわけでもないし。嫁の日だってないわけだし。不公平きわまりない。
紐をキツく結ぼうとしたら波がきて板が自分にぶつかったりで1人 パニック(笑)まだ結んでない水着の紐を離せず板も片手で掴み笑えるくらいジタバタ アタフタしてました(o_o)なんとか落ち着きパドリングも頑張りますたσ(^_^;)
バランスが難しいですwけど、楽しー!意外にも 2歩3歩 進めて、、、なんか できたww初めてな竹馬に私が夢中になってましたwお兄ちゃんにもやらせたかったなー。夢中すぎて子供に貸す前に催事が終わってしまいました(^-^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー