2020/02/04 21:12
何だあれ!!

数年振りに家族でサイゼリヤ行こう!という、先月の22日の夜のこと。

家の車にいざ乗り込むぞ!というときに、空を非常口のような緑色の光の何かが(例え…笑)、流れ星のようにまっすぐ落ちていくのを見ました。

思わずでかい声で「何だあれ!?」と叫んだ私。笑

とりあえず近所迷惑になるから車に乗ってからその話をしたら、おかんめっちゃ興奮して「えー、何それ。見たかったー!」と言ってた。笑

見たの私だけだけど、流れ星も最後に見たの何年前だよ?ってくらいなのに、あんな蛍光カラーな緑(笑)のものなんて生まれて初めて見たから、もう物凄くびっくりした。

一瞬本気でUFOかと思ったし、何か特殊な夢とか見たりして?とか、ついに念願のトリップが叶うのか!?とかあれこれ思ったり。笑


で、今日になってようやくネットで調べたら、「火球」というものが出てきて。
長野で同じ日に緑色の何かを見た!って人もいて。


ちょっとその現実的な言葉に、いろんなオタクの夢が崩れて悲しくなりました。爆


いいじゃないか、トリップとか夢見たって!
私、いつかはトリップ出来るって信じてるよ!

望みは夢でもよくある死後トリップか……!?←
いつかは…!いつかは……!!
いや、何年後だよそれ!!笑


ちなみにサイゼリヤでは安いからとあれこれその都度追加で頼みまくり、お腹がはち切れんばかりに食べまくり、まさかの伝票数枚分にもなり、五千円以上かかりました。笑

滅多に行けないから苦しくてもたくさん食べれて満足。
次にあれ食べたいなーってのあったけど、果たして数年後にようやくまた行けたときに、その食べたいと思っていたもののことを覚えているのかどうか……疑問だ。笑




コメント 0




トップ

-エムブロ-