2020/01/19 22:52
ご挨拶とただの語り。笑

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
来年はもっとブログ更新したいとか言ってたのに、新年早々、有言実行出来てなくてすみません…。


サイトの方もちまちま更新しております。
今月から久しぶりに拍手連載を始めたんですが、拍手を押してくださる方がいつも以上に多くてビビってます。笑


それはそうと、ワートリのアニメ二期決定嬉しすぎる…!
メインの人達も続投みたいだし、他の人達もみんな続投だよ、ね?
あんなに大勢のキャストさんをまた一から集めるなんて大変だし、続投だよね?!ねっ!←

とにかくまた悠一さんの声で迅さん見れるの最高に幸せ…!(//▽//)
烏丸さんと荒船さんもほんと続投でお願いします!!

前は地元の地上波でもやるって知って楽しみにしてたんだけど、気付いたときにはもう始まってたからしばらくしてスカパーの方で見たんだよね。
だから今度こそ地上波で見たい!ちゃんとうちの地元の局でもやってくれ…!!


ヒロアカ、昨日の回、切なかった……。ナイトアイさん。最高に素敵な人だ。
ナイトアイさん、三木さんでほんとによかった。素晴らしいキャスティングに感謝しかない。

ファットさんもいちいちかっこいいし、可愛いしで、にやにやしてた///

そして相澤先生!!
捕まる直前の表情が凄く、期末試験編並みの色気でやばかった……!!
ほんとたまにくるあのやばい色気というか、「男の人」を感じる表情がほんとたまらん…!///
ああいう表情のときは特に作画も素敵すぎてドキドキが止まらないですね!笑

捕まってからの目隠しもエロくて最高でした!←
あれ、相澤先生がヒロインにやってくれ!!爆

昨日の回での相澤先生も凄くときめいた。
いつも捕縛布つけてるから、首元が見えたり、着てる服や肩とかのラインが見えたりすると凄くドキドキする。シュッとしてて、よりかっこいいなあって思う。


あと最近、久しぶりに海賊の夢サイトさん巡ってます。
まだ前に読んでたルッチさんの大好きなお話書かれてるサイトさんも全部読めてないのに、次から次へと気になるサイトさんや好きなサイトさんが増えるものだから、いろいろ読める楽しみがあることがとても幸せだけど、読む時間が圧倒的に足りなくて辛い。夢女子あるあるでしょうか。

サンジさんの素敵なサイトさんを見つけたと思ったら、そのサイトさんにあったサッチさんのお話読んで白ひげ熱が来ました。
実は私、海賊は数年分アニメ録り溜めしてたのをちーまちーま見てる奴で、長年エニエス・ロビーの途中までしか知識なかったんですが、最近ようやくフランキーさん加入からちょっとぐらいにまで進んだところでして。

だからそれ以降の知識は映画とか、たまにCMやネットで見てしまったネタバレ分のちょっとくらいしかなくて、白ひげのこともそんなに知らないんですが、そのサイトさんでサッチさんのお話読んで何故かめちゃめちゃ好きになりました。


マルコさんを!!←


いや、おかしいよね。サッチさんのお話なのにマルコさん好きになるとか。笑
読んでから画像検索したら「やばい、サッチさんもめっちゃかっこいい!」ってなったんですが、調べてたら総合的にやっぱりマルコさんの方にときめきました。笑
あとイゾウさんがとても気になる…。

ということで、このサイトさんで一番読みたかったサンジさんのお話読んだら、今度はマルコさんの素敵なお話求めてうろうろしようと思ってます(何の報告)。笑


夢といえば、最近やたら頻繁に夢に相澤先生が出てきてくれて幸せです。
内容あんま覚えてないことも多いんだけどね!泣




コメント 0




トップ

-エムブロ-