2018/12/13 17:24
そういう気分。

一昨日くらいから久しぶりに黒バスの夢サイト様をいくつか巡ってにやにやしてました。
大好きなランキング様もまだあって、サイト様もたくさん参加されてて、何か嬉しくなりました。

原作が完結して、アニメも終わると、途端に夢サイト様の数って減っていくから寂しい…。
黒バスも全盛期よりは落ち着いたんだろうけど、それでも未だにサイト様がたくさんあることが一読者として嬉しいな、ってふと思う。
それだけ熱が冷めず、変わらず作品を愛してる人がいるんだなーって。


ちなみに今回読んでたのは前も読んだことがあるサイト様の脱出ホラー作品と、違うサイト様の宮地さんのお話と、また違うサイト様の宮地さんのお話。

宮地さんばっかだな!宮地さんのお話読みたい気分だったんです。もう、大好き!!

というか脱出ホラーって黒バスだとよくあるし、私も大好きであちこち読みまくってるんですが、むしろ自分でも書きたいとネタをいくつか考えてたりもしてたんですが、あれってどこから広まったんですか?ずっと疑問だったんですが。

疑問といえば、これもいろんなところで見かける「○○しないと出られない部屋」もどこから広まったんですかね?
これも大好きで好きなジャンルで見かけたら読んでにやにやしてるんですが、あんまり詳しくなくて…。

どなたかご存じの方いましたら、よかったら教えてやってください!!




コメント 0




トップ

-エムブロ-