2018/09/11 15:22
サイト更新!

サイト更新しましたー!

▼re
拍手レス+1
コメントありがとうございました!

▼zzz
連載
「桃の香りに微熱」+1
第三十話です。

皆様、先日はひどい台風や地震が連続で来ましたがご無事でしょうか?
私の地域は台風もいつもよりちょっと雨や風が強かったくらいで、地震も影響のないところなので何ともありません。
もしかしたらこのサイトに来てくださる方の中には被災された方もいらっしゃるかもしれません。
一日でも早く皆様が安心して過ごせる日々が戻ってくることを祈っております。

先日はとあるご親切な方からヒロアカ連載で梅雨ちゃんの名字の漢字が間違っているとのご指摘をいただきまして、その日のうちに素早く修正させていただきました。
梅雨ちゃん大好きなのに漢字間違えるとか何たる失態!あああっ、すみません!ごめんね、梅雨ちゃん!

誤字脱字などのご報告は本当に感謝です。普通は気付いてもスルーする人の方が多いと思うので。それなのにわざわざこうしてご報告くださる方は神か!ってなりました(何の報告)。
また何かありましたらお気軽にご指摘いただければ幸いです。

そしてそのヒロアカ連載ですが、早いものでもう三十話となりました!
だんだんと私が早く公開したい!とうずうずしてる話がまた近付いてきて一人にやにやしてます。笑


以上!
ほんと自然災害怖い><
温暖化の影響なんだろうけど、次から次にいろいろ起きすぎて怖い。




コメント 0




トップ

-エムブロ-