2018/02/15 16:25
またやってしまった…。

月曜に、またKAITOさんのアルバムを求めて違う本屋さんに行ったんだけど、結局アルバムはなくて、その代わりにまたアイナナ関連の本を新品で買ってしまった……!/(^o^)\


ちなみに小説版のアイナナ学園とLaLa DXです。よりにもよって600円以上もする高いやつを二冊も、です。

アイナナ学園は前に裏表紙の楽さんにやられて買おうかどうしようか迷ってて、結局こないだは買わなかったんだけど、LaLa DXの付録の楽さんに惹かれてそれを買う気になり、じゃあアイナナ学園も買おう!となりました。


……なんてこった(´・ω・`)


けどやっぱり後悔はしてないです。
雑誌の方も番長さまやら他の気になってた漫画もいろいろ載ってるので、この機会に読めるのは嬉しい。

小説も中古でいいかなーと思ってたのに(普段新品で小説は買わないので)、欲に負けて買ってしまった… 。


何かもうすっかりアイナナにどっぷりです。
来月辺りはTRIGGERのED曲のシングルや、あればアルバムなんかもメイトで買いたいなーなんて思ってます←←
グッズも買います。笑

アニメの本編でもたびたび流れてた曲がかっこよくて大好きなので。楽さん達のソロ曲まであるなんて素晴らしすぎる///

なかったらKAITOさんのと一緒に注文するか、TRIGGERのだけでも先に注文したい。


何かここまでいろいろ買うほどハマるのって、薄桜鬼以来かもしれない。
他の作品(黒バスやらヒロアカやら)だって、新品でキャラソンだとかグッズ、本とか買ったりもしてたけど、去年の十一月にもヒロアカのカレンダー二つ(原作とアニメ)やグッズ、米津さんのアルバムなんかも買ったけども←

でも何となく、見てるときの興奮の仕方だとか(笑)、新品でもいいから欲しい!っていう物欲が薄桜鬼のときと似てるんだよねー。
薄桜鬼も通販で限定版のゲーム数回買ったし←


知れば知るほど好きになってく感じ。
昨日だって数時間もずっとアイナナ画像漁ってにやにやしてたし←

早く自分でもお話書きたくなってきた!

くっそ!何でガラケーでゲーム出来ないんだ…!
PSVita欲しい…ゲームの楽さん拝みたい…><

こないだのアニメも素晴らしすぎた!
もうね、楽さんと紡さんが初めて絡むシーンの笑顔が可愛すぎて辛い。
楽屋で悔しがる楽さんも素敵すぎて辛い。

楽さん見れるだけで凄く幸せです(///´v`///)

あと楽さんの誕生日が私と近くて(といっても一週間ぐらい離れてますが)、とっても嬉しい。
同じ八月生まれで同じ星座だとか、もう考えただけで死ぬほど嬉しくてどうしよう←

早くCD欲しいなあ。イヤホンでにやにやしながら聴きたい。絶対泣くわ。笑


というかメイト行くことになるなら今まで買った特典付き以外の本はみんなメイトで買えばよかった…。そこだけちょっと後悔。
アイナナフェアあるみたいだけど、楽さんの貰えるといいなあ。


何か、こんなに夢中になれる作品に出会えることが、とても幸せです。
アイナナに限らず、好きな作品が増えると今まで興味なかったことに興味持てたり、新しいサイト巡りの楽しみが増えたりするのが嬉しくてたまらないんです。

私の場合、凄い勢いでハマってもすぐ熱が落ち着いたりしちゃうこともあるからちょっと心配。
今のところは落ち着く気配も予感もないので、このまま薄桜鬼みたいに長くハマっていられるといいなあ(・ω・)


最近凄く貢いでるなーと自分でも思ってる。
好きなアイドルに貢ぐ人の気持ちってこんな感じなのかな?
二次元のアイドルなら好きになれるんだけどなー。笑
アイナナ見てると、みんなのファンに対する思いとか真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、ほんとに応援したくなる。ライブイベント行きたい…!ああでも行けない!くっっっそ!!(´;ω;`)




コメント 0




トップ

-エムブロ-