2017/12/08 07:23
サイト更新!+ちょっとサイトについて

サイト更新しましたー!

▼zzz
連載
「桃の香りに微熱」+1
第三話です。

なんということでしょう!まさかの今週二回目の更新ですよ!笑
ちょっと自分でも信じられないです←
今回のお話は名前変換なしですが、次回はようやく相澤先生出てきます!せめてそれまではこの更新ペースを維持したいところ。
なので次もなるべく早めに更新したいと思います。


以上!
次回更新時に相澤先生出てくるしで、そろそろランキング様にお世話になろうかな。
そしたら他の連載も進めたいな!

何だか最近久しぶりにたくさんサイトの更新したり、サイトのこと考えてるせいか、昔を思い出して懐かしい気持ちになります。主に一番更新やら交流やらしてた薄桜鬼の別館サイトを運営していたときのことを。
当時仲良くさせてもらってた方のサイトは今でもたまにお邪魔するんですが、更新が止まってる方が多く、寂しい気持ちになったり。

どのジャンルでも数年が経つとそういうことも多いですが、遅いながらも今でもサイトの更新をしてる自分が何気に凄いなあ、よく続いてるなあ、と思います。
今年の夏で確か一番最初のサイト設立から十年目なので(!)、余計にしみじみ考えちゃいます。

今回の更新熱を機に、また昔みたいにちょこちょこ更新していけたらいいなあ。
新しいランキング様に入ったら、新しい人との出会いや交流があったらいいなあ。やっぱり誰かと交流したり、感想もらったり、ということがサイトを運営していて一番楽しくて嬉しいことなので。

……うん。更新頑張ろう(`・▽・´)笑




コメント 0




トップ

-エムブロ-