お久しぶりです



こんにちは、rinaです。
タイトルにもありましたが、久しぶりにこちらにくることができました。長らく何も残さずにあけていてすいません。
家庭や仕事でいろいろあり、心身ともにぼろぼろになり休息していました。その間、近くに居てくれた大切な人の存在が大きな支えとなり、いまでは心身の状態も良くなりました。
まだ身の回りのことでしなければならないことがたくさんありますが、悪いことばかりではなく、良いこともたくさんありました。そんな日々が、今後進んでいく私の力になっています。休息時は思えなかったけれど、どんなに辛くても無駄なことは無い。辛い中で得たことを、これから生きていく中で活かしていける場があると思うから、私はこれから、傷ついた分、優しく強くありたい…。
できることは限られているけれど、自分ができることをして、人を信じて繋がっていきたい。

主催しているまにまにでお世話になっている方々にも、連絡をせずにたくさんの心配とご迷惑をかけて申し訳ありません。今すぐ再開はできませんが、ご挨拶だけでも伺いにゆきたいと思っています。

最後に…
私の子も、私自身も、大きな変化がありました。人生の中で探していたこと、大切な大切な気持ちの芽に花が咲きました。またこちらでも少しずつ報告できたらなと思っています。
相変わらず文章にするのが下手ですが、ここまで目を通していただきありがとうございました。
≪≫


+きみと!+:(2)







-エムブロ-