そんなつもりは全くなかったんだけど、ゴールデンウイークに東京帰ろうかなーってふと思った。
沙樹です(o^∀^o)

ゴールデンウイークは松本でバイトのつもりだったんだけどさ、疲れた!
木曜日から今日まで4日連続でバイトはキツかった!

あ、バイトはホテルのスタッフやってます。パーティーの料理出しとかお皿下げたり、ワイン注いだりとか会場設営とか。
何が大変かといったら、お客様の前では優雅にしてなきゃいけないし、でもモタモタしてたら出さなきゃいけない料理がたまっちゃうし冷めちゃうしね。だからヒールの革靴で常に早歩き。時にはトレンチにワイン入りのワイングラスを並べて早歩き。パーティーが終わったら片付け、かなり激しいです。どんでん、曇天、雪崩、洪水って感じに激しいです。ごめん、よくわからないね。とにかく、バイトは肉体的にも精神的にも大変です。

今日ははじめて結婚式のスタッフに入りました。めっちゃ緊張したー。吐くほど緊張した。まじで本当に。仕事終わったあとも胃が飲食物を受けつけてくれません。

そういうわけで疲れたのです。で、帰り道にふと思ったわけです。ちょっと息抜きすっか、て。

東京帰ったらとりあえず国高行こうかな。久しぶりにフルバリのカレーも食べたいかも。