スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした。

受験お疲れ様でした。
まだ、後期や補欠待ちがあるかと思いますが。
これからの大学生活では、酒にタバコに恋愛に、そして勉強に、とめまぐるしい日々が待っていることだと思います。僕が思うに、大学に入ってまずするべきことは、友達を作る!だと思います。クラスという結びつきがなくなったことで、能動的に動かないと友達をつくることは難しいかもしれませんね。
友達をつくることで、授業を助け合ったり、合コンに参加することが出来ると思います。もし、友達がいないと、僕のように必修を落とすハメになるかもしれませんね。また、大学で大事なことは、自分を持つ!ということです。サークルにしてもバイトにしても、後悔のない生活を送るのがベストだと思います。僕のようにコンビニで主婦に虐められたり、テニサーで先輩に食べられたりするのもまた大学生活だとおもいます。
皆さんと20日に会えるのを楽しみにしています。

引っ越し

春休みをたっぷり満喫しております、こんにちは毛利です。
最近手帳を見ているだけで楽しくなってしまいます。

今日はタイトル通り、引っ越しをしました! ベッドもなく照明もないので限りなく水準の低い生活を送っています笑
ただここから家具をそろえたりインテリアをそろえたりしていくのが楽しみですね(^^)

誰かセンスのないぼくにアドバイスをください

もうり
←prev next→