スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとーっ

過去の記事見てたら...

誕生日お祝いしてくれてる!!

すっごく嬉しいです!

2ヶ月遅れだけど、ほんとにありがとう(^O^)

!!!

なんと、南大沢のアウトレットのある店で、きみぼくで使った曲が流れたー!!

いやぁビックリですよ
今日偶然そのお店にしか用なかったのに、入ってたら流れてて…
「えっ」って入り口に立ち止まってしまいました(^-^;

曲の名前はわかんない、使った場面も正直思い出せないけど、サントラの9番目の曲かな
(間違ってるかも…)
有名な人の曲だったのかもね



話題はこれだけ、だけど、まあーテンション上がってしまって…
文化祭+テンションといえば、最近の大祐のテンションの上がり具合はハンパないよ(笑

あとそろそろ夏休みで文化祭準備も本格的になるねー
出来たらOB見せとか見に行きたい!
てか後輩から誘いくるのかな…(・_・;)

原田

今入っているバレーサークルはネットの高さが220cmくらいで高校のとき243cmでプレーしてた自分にとっては低すぎるくらいなんですが…
ただ、おかげでジャンプ力が下がりました(:_;)

というより、跳び方を忘れました(><)
なんか地面から力を受けている感じがないんですよね


てなわけで(^^)/
来週から筋トレします!!
そして、痩せてみせます!!

今まで上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)を鍛えてこなかったせいで、ヨット部で苦労しそうです(-_-;)

まずは体の中心に集まったお肉を全身に散らします笑
そのためには、、、ランニング。ランニングだー!


広川圭一郎

再履修

ああああああ電池切れた!
というわけで、個人的には二回目です。


おはようございます。おそらく必修の英語に欠席するだろう松浦です。(30分以上の遅刻は欠席扱いのため。)今回の欠席で4回目になるので、failedの5回までリーチとなりました\^o^/楽しい楽しい再履修が待ってますねO(≧∇≦)o
まあ、昨日も部活から帰宅したのが4時過ぎだったので仕方ないです


とまあ、こんな感じでサボリに精を出しているいるわけですが、大学がつまらないわけではありません。民法とか刑法など、面白い講義はあります。(ただし憲法、テメーはダメだ!)
僕が特に好んでいるのは刑法です。毎回人が死んでいる講義ですが、罰の裁定や何が罪なのかについて学んでおり、非常に興味深いです。
専門外の人も、よければ判例なんか読んでみて下さいね(^O^



そろそろ乗換駅なので、いずれまた

お久しぶりです(^O^)

はるかです!
ブログがめっちゃ更新されてるって聞いて
あたしも書きたいなーと思って(^O^)
とりあえず近況報告をしたいと思います!


あたしは今、実は宅浪中ですΣ(・□・;)
あまり知られてないらしいけど...
週1で塾いってます

家と図書館の毎日で、誰とも会いません(´・ω・`)
さみしいです...
まぁ慣れたけど(^-^)笑

塾の先生は怖すぎて毎週魂抜かれます...
まぁ慣れたけど(^-^)笑

ってなわけで地味に頑張ってますよ

今は頑張るしかないって感じですね(>_<)

応援してください...笑





←prev next