スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生還しました!


久々に更新ー
清野です

レポート無事に終わったよー!
締切前日でもやればできるもんだねー!

ちなみに電子書籍について書きました
皆 本はやっぱ紙媒体でしょ、ね?・・・・ね?
的なことを4000字 並べ立てました!

4000字って意外といけるもんだね。
逆に2000字レポとかだと削るのに苦労するレベル・ω・`


でもこれから7月初め〜7月末が期末シーズンで
私の学部は レポートorテスト一発勝負な授業が多いので、
そして私はレポートの授業ばっかとっちゃったので、恐らくここからレポ地獄です。やばい。


話飛ぶけど 昨日は女バレ会でした。
予備校の話とか大学の話とか入り乱れてて面白かった!
予備校もいろいろいるんだね、やたら都立進学校をディスる講師とか、
あと女装癖の講師とか←
結構気合の入った女装してるのに、一人称は何故か「僕」らしい 笑

大学にも色んな先生がいます
私はまだそこまで多くの先生には会ってないけど、やっぱ濃ゆいよ
村上春樹が心底大ッッッ嫌いな先生とか(授業でディスりまくるらしい)、
「今日は僕 台風でやる気出ないんで 皆帰っていいよ?」って言っちゃう先生とか、


本当よりどりみどり!良い意味でも悪い意味でも!
私のフラ語の先生の1人とか、サイコロ振って出た数字を
フラ語で言えたらお菓子くれるゲームとか始めるし(発想が小学生)。

でもそれ以上に生徒も濃ゆい!
ほんとに思うけど 大学って人種のるつぼだよ。どっかのサラダボウル合衆国並みに。
それとも うちの大学だけ?え、そんな事ないよね?


でも たまに というか結構疲れたりもするけど
今まで出会ったことない様なひとと喋るのはすごく楽しいです。

世の中にはいるんだよ、初対面で、私の大好きなアーティストを知った上で真顔でディスる人も!!

ほんと衝撃的すぎて その日会った人全てに話しちゃったんですが、
初めの方の英語のスピーキング授業で、適当にペアの人と話そう!みたいな時に

相手「What artist do you like?」
私「Oh! I like PornoGraffitti!!」
相手「え、まじで?俺ポルノグラフィティ大っ嫌いなんだけど。」
私「えっ」
相手「音楽番組でポルノ出てきたら 速攻チャンネル変えるくらい嫌いなんだけど。」
私「」

という。
いやーびっくりした!ほんとびっくりした!!

悔しすぎたので、その授業中にポルノのバラードを4曲厳選して紙に書いて渡してやりました。
(理由聞いたら「何かいつもアゲアゲな感じじゃーん(笑)」って言われたので。)
結構な不機嫌顔で渡したので 次の授業で
「あ・・・これ、聞いたら結構良かったです。」って言われました。

ちなみにそんな最悪な初対面でも、その後プレゼンで同じ班になって
その話し合いで私も相手も お互いに存分にディスり合ったので、仲は悪くないです。
お互いさまだね(笑)っていう。



そんなこともあるけど やっぱ色んな人と喋ってみるのは楽しいし、面白い。

自分の器を測る機会になる^^

測った結果 大体ちっさいんだけどね。 でっかくなりたい。




んー。なんか毎回短くしようと思ってるんだけど ぐだぐだ長くなっちゃう

ポルノネタとかもういいよね実際。そろそろだるいね←
今日のは意図的じゃないけど´`笑


いない間の皆の記事のコメント欄見たけど、後輩もやっぱここ見てるんだねー

いいなあ 現役国高生。もうキャストとか決まって声だしとかする時期かな

何か、懐かしいっていうには まだ結構生々しく感覚として残ってるなー、国高。


今年はオリジナル2クラスあるらしいね 

いつか国高の劇がオリジナル一色になる時もくるのかも。

進化してるんだね国高。 いや、進化になるかどうかは 現役次第か。 頑張れー!


何かいつも以上に 文章めちゃくちゃで ごめんなさい笑
この辺にしとこう
今までの記事にコメントつけにいきます!





ではー



 
←prev next→