スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルベリアイ♪

さやかちゃんそうきたか!笑

まさか載せてって言われるとは予想外(°□°;)


というわけで↓↓





ブルベリアイを意識して書いたわけじゃないのよこれ


なぜなら……
















れっきとした板書だから(^o^)/どや











うさ様のことはもちろん覚えてますとも
懐かしいね美選


実に楽しかった






もうすぐ夏だよ

この夏は私は美白だ



はなき

CGは信じておばけは信じないなんておかしい

書こう、書こうと思って来るんだけど、毎日が滝のように流れていって一日の終わりになっても今日がどんな一日だったかよく説明できない。流されてるなあ…主体的に動けるようにならなきゃね!


大学祝いに、と近所の方から上等な色鉛筆をいただきました。

私はこの世で英語の予習とお礼状ほど苦手なものは無いので、いつもパソコンで絵を描いてごまかしているのですが、今回はいただいた色鉛筆で描いてパソコンで加工してみようそうしよう!となったのですが…

→色鉛筆とか…小学校以来だよ…→まあ大体描いてパソコンでごまかせばいっか→何描こう…(これで3日経過)→母に怒られてやっと描き始める→花とかよく分かんねえよ、まあ大体描いてパソコンで(略)→駄目だ、元の絵がスカスカだからうまく加工出来ないわwwwもういいややりなおそうwwww


→なう
というわけでうまく出来なかったのですが、時間はかかっていてもったいのでここに置かせてもらうことにしました。猫ってなんであんなにかわいいんだろうね、描けなかったけど。



金環日食はうちのベランダの周りに人が集まっちゃってパジャマのまま出られず諦めました。でもその間にやってたCMがかわいかったので別に気にしない。もしかしたらそのCMも一生見れないかもしれないでしょうそうでしょう!


生まれてこのかた月食などの天体イベントをことごとく逃しているキタムラでした。あ、でも流れ星は見たことあるよ!
←prev next→