スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あほかも


今日はせっかくの休みだからいろんなことができるはずだったのに……



古典だけを10時間以上やってしまった……



おかしい

今日1日古典の教科書以外開いていない気がする………



今から漢文やるよ!笑



はなき

夜更かしに憧れるタイプの小学生だった

「GWなので久しぶりに夜更かししよう!キタムラナイトフィーバー!!」(言いたいだけ)

というわけで、今さっきまでなんとなくこのブログを遡っていました。私も結構更新していた記憶があるので。

なんというか…あれね!若いね!(笑) 17歳だもんね!文化祭にかける想いがアツイ!


前半はよしのくんのネコ画像にもだえて、古くなっていくにつれてあの夏の感覚が戻ってくるという…。
クロノススパイラルがなくったってちょっと前なら戻れるのね。面白かったですよ。

「なんだこのおかしなタイトル…」って思ったら全部自分の記事だった。おやおや?
てか寝てばっかりなイメージあったけど、意外と働いてたっけ。夜中に。

クラス紹介文なんかもねぇ!愛を感じるよ、愛を! ほら! ↓


14、まあや
そこらへんで寝てる子。ガチ寝過ぎて背景と化す。おにぎり片手にマジな会議に参加する。無人島に漂着しちゃっても何だかんだ生き残りそうな子。PCを駆使したグラフィック技術には脱帽。

(^父^;)「む、むじn…一体私をなんだと思ってるんだい!?」
当時は違和感感じませんでしたけどね…。てかやっぱ寝てましたね。そうでしょうね。
あの時磨いた画像加工技術…今も生きてるよ…。



暇な方におすすめします、過去記事巡り。忘れてる事、きっといっぱいありますよ!
ただしキタムラの記事はちょっとイラつくので軽く流すように!(・公<)ゝ=☆
←prev next→