スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外装できてきたよー!


こんばんは せーのです

いきなりですが今日の一枚@外装
そろそろ完成見えてきました!
目地作業をやると 手に穴が開きます。
外装陣の手はもれなく穴が・・!
あと少し頑張ります^^

何でこんな時間に更新したかというと
やっとクラス全員分の紹介文が書きあがったからですー

文章送ってくれた人のは まるまま使ったり 材料にさせてもらったりで
あとは私の独断と偏見がだいぶ入ってます(´`;
めっちゃ長いんですが のっけます!
クレームがあったら清野まで!

1、さき
タイル部長。クレラップ教の教祖さま。笑顔が素敵。何だかチューペット大好き。ゴットハンドの持ち主。
3800外装のロゴとタイトルを切り出したのは彼女。「あ、うん、手動カッターのほうがキレイに切れるわ。」 まさに職人芸。
パンに例えると アンパンマン。

2、はるか
8組女子代表のひとり。稀に見る美脚。稀に見る美白。キャスト時の婦警姿は必見。
好きなタイプは つんつんつんでれ。「えーなんでそういう事言うのー(←嬉しげ)。」
パンに例えると いちごモッチ。

3、りさ
色々とつわもの。皆が気づかない所に気づいてくれる。3800付近にいれば割といつでもどこでも彼女の声は聞き分けられる。高音。日焼けに敏感。パンに例えると クロワッサン。

4、あつのり
スタイリストAtsunori。スパイラリストあつのり。圧倒的なセンスの良さ!でも初期は他人に雑で、
うっちーをウェイター役らしからぬスーパーサイヤ人にしていた。しかし今では汚名返上済み。
クールに見えて実は熱い。パンで例えると フランスパン。

5、くうちゃん
8組女子代表のひとり。天然さは誰にも負けない。でも彼女に笑顔で迫られると誰も逆らえない。
一見ふわふわしてるからと言って侮っているとバッサリ切られるので要注意。
パンで例えると チョココロネ。

6、のりこ
我らがヒロイン。頑張る天然あひるぐち。しかしたまに鋭くつっこんでくるので侮れない。OBさんに「ヒロインが可愛いから大丈夫だよ☆」とか言わしめる容姿なのに8組女子代表かと言うと「うん?」ってなるのは 1,2年の9.5割をJK(ジャージのこ)で過ごしたからかもしれない。
パンで例えるとチョコチップスティックパン。

7、たっきー
伊藤くんに並ぶセンスの良さを持つ3800の貴重な常識人。バド部では私服が「かわいい!」と
評判だったらしい。色々察せる。しかしたまにミーハーだったりする。物腰やわらか。
パンに例えるとツナマヨパン。

8、ゆかり
足の長さが尋常じゃない。立ち居振る舞いがなぜか社会人。いつも凛としている。
コーヒーはきっとブラック。頼れるお姉さん。黒縁メガネが非常に似合う。
パンに例えると桜あんぱん。

9、おがしゅん
Mr.ドラムかつMr.音響。ちょっとした事によく笑ってくれる。裏の功労者。
「姿は見えなくても 音響と戦ってるんだよ!分かって!」
ブログでは つぶカスタードパンと名乗っているが 改めてパンに例えると 抹茶あずきパン。

10、おかぴ
基本いつでもイヤホン付き。音楽の中身は小室てつや。短距離走になると普段の3倍くらい輝く。
しかしバドミントンは苦手らしい。学校で彼の私服を見たら何かいいことがあるかもしれない。
パンに例えるとカツサンド。

11、ゆり
8組女子代表のひとり。美白。可憐なオーラを放つお嬢だけど たまに毒を吐く。
癒し声なだけに刺さる。頼れる外装副チ。ローズラップ党 党首。 弟大好き おうち大好き。
食に対するこだわりが半端じゃない。「ケンタッキーって 食べたことないの。」
パンに例えるとクリームパン。

12、ぎちょー
我らが監督。いつも眠そうな顔をしているが 本気を出せばイケメンになれる。
何だかんだ愛されている。ふてぶてしい態度を取らせたら天下一品。
1年の時の自己紹介の「僕、しゃべるのとか好きなんで」発言は だから今でも伝説。
表には現れないけど 中身はやる気に満ち溢れている。パンに例えると ちぎりパン(チョコホイップ)。

13、りく
3800のイケメン担当。こだわるスパイラル職人。造形系アートをやらせたら3800で右に出る者はない。ちょいちょい動作に体操部的バネが効いてる。倒立が好き。好きなタイプは 変なひと。
パンに例えると フレンチトースト。

14、まあや
そこらへんで寝てる子。ガチ寝過ぎて背景と化す。おにぎり片手にマジな会議に参加する。無人島に漂着しちゃっても何だかんだ生き残りそうな子。PCを駆使したグラフィック技術には脱帽。
3800美術担当。パンに例えると高菜パン。

15、きのぴ
キノキングの異名を持つ 言わずと知れた才能人。
ペンを持てばクラス最強 弦楽器を持てば全国出場。
意外と非常にノリがよく 動きがキレている。パンに例えると 食パンマン。

16、やむ
魅惑の低音ボイスの持ち主。常に紳士な雰囲気をまとっている。
でも実際はそうでもなくなくなかったりする。
よくよく考えてみると助監督。かつ英太郎役と医者役をこなす気づいてみると凄い人。
実は美術の才能がある。パンに例えると さつまいもパン。

17、みづき
3800のマスコット。美容に詳しい。個性の塊。動きが何だか曲線的。
独自のこだわりを持っている。みづきワールド全開。いつもかなり堂々としている。
パンに例えると クランベリーパン。

18、ある
我らが主役。声が舞台外でも舞台俳優。彼のお弁当には必ずデザートが付く。お気に入りはちっちゃいチョコパフェ。ポジティブ。でも実は繊細。無自覚にリッチ自慢をする。
「俺んち 釜戸あるんだよね。」ちなみにフランスには7回行った事がある。
パンに例えると どらやき。

19、しもの
まつげが非常に長い。目元が優しい。穏やか代表。でも食べているものは結構いかつい。
ギターをこよなく愛する民音部員。情報の授業は彼の隣にいればとりあえず安泰。
パンに例えると 白あんぱん。

20、せーの
パンに例えるとロールパンナ。らしい。

21、みほ
あねご!国高のなでしこジャパン的な、ほんとに格好いい人。3800の太陽のような存在。
はじけるシャイニングスマイル。テンションが上がると手が付けられない。ちなみにザック大好き。
お弁当には必ず野菜ジュース。パンに例えると やきそばパン。

22、つっつー
3800の爽やかさの8割を担っている運動神経抜群の外チ。キャプテンの鏡。天然の人たらし。
忙しい時に 彼のドラゴンボールとトランスフォーマーとハリポタのスイッチを入れてはいけない。
パンに例えると ソフトフランスパン。

23、もえ
類稀な声量を持つトマト大好き少女。カラオケでは周りよりマイクの音量が10くらい少なくて済む。
とにかく元気。化粧映えがはんぱない。どんなボケにも真面目にツッコむ事に定評がある。
パンに例えると ハムチーズマヨロール。

24、まい
ゴーイング舞ウェイ。舞ペース。登下校時の大学通りでの参考書の持ち方が衝撃的。
おねだりされると断れない。「それおいしそー!」「・・・食べる?」「え、いいのー!?」
パンに例えると 三色パン。

25、あにき
ライブのときのただひとり落ち着いてる感と、早食いのさりげなさが素敵。
透き通りそうな白さの持ち主。実は 豚丼早食い大会の今年度優勝者。
パンに例えると 黒ごまクリームチーズパン。

26、かおり
何事にもマジで取り組む脚本チーフ。好きなものはとめどなく愛する。何だかハムスターに似ている。
頻繁に海より深く反省する。たまに戻って来れなくなるので命綱が必要。かおりフォントにはファンが多い。パンに例えるとくるみパン。

27、はにわん
AKB大好きな元男バレ。ラジオに精通していてまゆゆ出演の時は絶対に見逃さない。
関西へ転校したことがあり、よく関西弁が混じる。常にテンションが高い。でも着々と作業する人No.1。
努力は表に出さない派。パンに例えると お好み焼きパン。

28、りんちゃん
自宅にホームシアターを持つ、純粋培養のセレブ野球児。マウンド上では凛々しい。
が、その純粋さから「かわいい」と言われることもある3800のピュアボーイ。
「昨日?東京フィルの演奏をS席で聴いてた。」
パンに例えると カレーパンマン。

29、とし
元祖細マッチョ。さりげなく色んな事に手を出している照明チーフ。影の功労者。
よくテンパる。美術選択で何故かそのオブジェを作っちゃうほどのファブリーズ愛用者。
パンで例えると ガーリックトースト。

31、はなき
最終兵器はなき。3800の切り札。脅威の発言力を持つカリスマカウンセラー。
でも食べ物に例えるとマシュマロ。バナナフレーバー大好き。つまりは癒し系。
パンで例えると メロンパンナちゃん。

32、たかぽん
目の光り方が半端ない。元祖毒舌。痛いところを突くことに関しては達人の域。
物事の裏の裏の裏を読む。はっと気づくと後ろに立っていたりする人。
パンに例えると ごぼうパン。

33、れい
ピンキーまつもと。喋りだすと止まらない。悪乗りクイーン。ギャグセンの高さが群を抜いている。
よしもとブラザーズのもとの方。しかし運動神経抜群。バレーになると人格が変わる。
パンに例えると シナモンロール。

34、毛利
最近こげ茶から茶色に色がシフトしてきた元サッカー部。そのノリの良さは3800に欠かせない。
悪乗りとも言う。しかし実は典型的なA型気質だったりする。中身はひたすらにいい人。
先生陣に何だか好かれる。その辺の女子よりも断然美脚。
パンに例えると サーターアンダギー。

35、みのり
お花畑に住む肉食天使。歌が大好きな我らが衣装チーフ。今日も発声練習指導中。抜群の企画力。
喋り方と仕草が最早お母さん。日本代表で言うと香川が大好き。テンションが周りより常にワンランク高い。パンに例えると 肉まん。

36、しほ
内装陣への愛がとどまる所を知らない。髪のキューティクルが眩しい。しほフォントは誰でも見分けられる。崖があってもそのまま突っ走る内装チーフ。「鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス☆」
パンに例えると コッペパン(ジャム&マーガリン)。

37、ぶんじ
3800では珍しいチャラ男。自分の世界を持っているチャラ男。野球で坊主なチャラ男。
嫌いになれないチャラ男。文化祭頑張るチャラ男。キャストでチャラ男。チャラくないのにチャラ男。
ちゃらちゃらチャラ男。パンで例えると まるごとジャーマンポテトパン。

38、うっちー
基本人と目が合わない。これでもだいぶ成長したらしい。ライブになると輝きだす盛り上げ上手。
おかげで最近知名度が上がってきた。ポルノグラフィティ大好き。演出・大道具と色々飛び回る忙しい人。
パンに例えると チョリソー。

39、けいわくん
3800の宝。軍隊に関しての質問になら何だって答えられる。Mr.マニアック。
シャツはインするのが常識。名言を多数持つ。でも少しは歯に衣を着せよう。
パンに例えると きなこあげぱん。

40、よしの
恭平≒強兵=クラス1のつわもの。たっきーに並ぶ3800の常識人のひとり。国高の子供店長。小顔。
よしもとブラザーズのよしの方。ツッコませたら誰にも負けない。
パンで例えると 三角塩チョコパイ。

41、ちあき
キャストで展チな頑張る元祖愛されキャラ。かつ元祖ジャージ登校。「いい意味で!」を誤用しまくっている。言い方が軽すぎて褒め言葉を信用してもらえない。実はデリケート。
「あ、私褒められて伸びるタイプだから!」
パンで例えると ピザパン。

42、そらじろう
3800外装の守り神。夏休み前に外チに拾われてからずっと外装を見守ってきた。
タイル作業に疲れ果てた時の外装陣の癒し。そらじろうテラピー。

43、じゃじゃ馬
一度回り始めたら止まらない勢いとボタンさばきによる適度な調節が不可能なことから
命名された電動ドリル。チャームポイントは両側に付いたつぶらな瞳(に見える何か)。
まさかの男の子。

44、象太郎
命名者:のりこ。別名:おちょぼ。
片付けられない もとい 片付ける気があんまりなかったりする3800の救世主。
スタミナ不足が玉に瑕。何故かよく行方不明になる掃除機。

45、南ちゃん
色んな所で駆り出される脚立。名前の由来は きゃたつ→きゃたっち→タッチ→南ちゃん。
スリムで頑丈。

←prev next→