スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みじゃー!!

お金ないけど、街中にウィンドウショッピングに行きます(・∀・)

来月のシフトも出たし、来月は給料も入るし、なんとか年が越せそうで良かった良かった!

つか、自転車寒いな!

三時間

初めて残業。
三時間余りかかり、バスがなくなったので、駅まで会社の方に送って頂き、駅からは家族に迎えにきてもらいました。

毎回こんなんだったら、マズいんですが…

タクシー代が出るならタクシーに乗りたいですが、やっぱり無理なんですよねこれが!

明日は11月ラストのシフト。12月のシフトを見ながら、年末の予定を立てたいもんです。
つか、明日はバスに間に合うだろうか……
(;・ω・)

脳味噌ぱーんっ

パンクしますよ脳味噌が(・∀・)

急ぎの客がいるのは当たり前ですが、未熟過ぎる私が1人で受け付けなんてできませぬよ〜
お客様が優しくて良かったが、短気な方ならやめるんでないかな?

そんな6日目。
続きを読む

一応、目標。

MOSか医療事務。
カラーコーディネーター。

最終的にはまた事務職で気ままに働きつつ、漫画なんか描きたいなぁ……ってね。

やっぱり体力的に、立ち仕事が週5なのはしんどいし、片道1時間(バス乗り換え二回)はヤバい。

そもそも女子校ノリは無理だろぉ(・ω・)

怖いべ怖いべドンがいるよドンがー
そもそも手続き出来ないしね!
何をどうやるかがまだわからんしね!

もしくは服屋にしとくべきだったか……!!

リアルに心折れそうだ(´∀`)

転職してー!!!!

ヤバいですね

また売ってしまった!!

しかもこの店舗初の単独売りに成功(・∀・)

まだ三日間ですがいいのか?
これは既存スタッフ差し置いてやって良いことなのか?

ちょっと明日からも、真面目で控えめな新人モードで働かねば……!
前の記事へ 次の記事へ