スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれだ

なんかもう色々あれだ。
ぷ//っ/す/ま抜くぐらい嵐キてるよ。
宿題くんのすごろくやばいよ(笑)

元々、弟と母さんはじゃにが好きだから仕方ないよ。

あらしの楽しさはんぱないよ!まさかあらしがくるとは予想外だ!

昨日のさすけの外国人さんもイケメンで良かったが、なんか異性の好み変わってないか自分?

なんだかなー(・∀・)

病んでるとは違うだろうから、心境の変化ですかね?(って自分で自分に聞いても解らんのだがね!)

壊滅的

に、やる気が生まれないんですけど?
毎年毎年あるんで今更ですが、特に食いたいわけでもなく、遊びたいわけでもなく、漫画やゲームやアニメにも興味がなくって言うか寝る以外にやりたいことがなく。

暇なんだけど、やりたいことが無い!
思いつかない!

働きたい(と言うか働かねばならん)のに、やる気でない(結果もまだだけど)し、やりたかった筈の職種にも興味がなくなった。

ぅおーい。どうすんだーぃ(・Д・)
続きを読む

採用1人

50〜60人希望していて、三週に渡り面接しているのに採用一人!?


企業側も思わぬ応募数に困っているのだと、面談して下さった方が言ってました。
と言うか、二人きりで二時間話してたww

なかなか好感触で、即戦力になりそうだと言ってくれているも、人数多いので…どうかなぁ。

書類選考→面談→更に本社で選考(ここに残れるのか!?)

学歴・経歴が良い人はやはりいたらしいけども、面談してくれた方は印象とかを重視したいらしく、若干現場と本社の希望が違うらしい。

受かれ〜
受かってくれ〜
(;/ ´Д`)/

スーツの日

に限って晴天になるってどうなんだ…

これから面接ですが暑いっス(;・Д・)

事務職希望だけど好待遇だから希望者多そうだ。
笑顔がどこまで通用するか疑問です。

最近の親はヒドい

走り回っているガキを何故に叱らず、抑えもしないのか。
休みの日は人間としてしょうもない輩ばかりが闊歩していて困りますな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ