このローションを60人のAV女優に試してもらったところ、またやりたい!! なんども絶叫した!! こんなイキ方初めて…。純粋そうなあのコも…。S◎Xに夢中! 2回戦、3回戦。…まだできるよね? 絶賛の嵐!! ひとりでも、ふたり以上でも、男女ともに感度増大。さらに陰茎増大効果も!
業界騒然 長さ4cm→15cm 太さ170%増 カリ150%増 硬さ180%増
2WAY陰茎増大フェロモンローション Clady Project クレディプロジェクト
初回生産限定300個限り3,980円(税抜)
★ひとつでもあてはまるなら、是非お試しください!★
□持続力がほしい。
□自慢のアソコを手に入れたい。
□早漏で相手を満足させられない。
□寂しい夜を終わらせたい。
□リピーターが欲しい。
★クレディプロジェクト開発に携わった研究員の方からお話を伺いました。★
グラハム・ハリスさん
このローションは、より良いナイトライフを実現するために海外の大手ナイトライフプロデュース会社が3年の歳月を費やし開発しました。本来人の神経系を研究している私ですが、そのプロジェクトに参加させていただきました。おかげで人の本能を刺激する、今までにない新たな製品を生み出すことができました。使ってみたらすぐ実感できるでしょう。これは精力、フェロモン両用のハイブリットローションです。
狂うほどの巨根を手に入れろ
愛用者からも喜びの声が!!
Nさん(29) 7cm→18cm
使っていると相手が気持ちよさそうでその後何度もねだってきます! それが良くて使っているうちにアソコもどんどん大きくなってきて!! 今じゃ毎晩やりまくっています。
Eさん(33) 8cm→23cm
1人でオ◎ニーする時使っています。感度が増して経験したことのない絶頂を味わいました。今までのオ◎ニーじゃ満足できません。さらにあそこが大きくなるんで実際のプレイでも喜ばれてます!
Sさん(38) 5cm→21cm
お店でも使っているのですが大きいアソコと Clady Project でお店の女の子が何度もイッちゃいます。プライベートでもお店の女の子と連絡を取り合ってやりまくっています!
さらにラブフェロモンで女性を虜に! 制御不能になるほどの強烈媚薬ローション。だから女性があなたの身体を欲しがる!! 挿入と同時に大洪水、失神寸前。想像以上の気持ちよさに女性ユーザーも急増中!!
↓↓詳しくはこちら↓↓