エヌ・エス・エス。専門家監修 美脚用 本格的マッサージオイルとカラフルでかわいい圧迫バンデージ!N・S・Sオリジナル!
朝起きてビックリ?!「これが私の脚?!」巻いて寝るだけ「ポッテリ」さんも、「パンパン」さんも、みんなまとめてスッキリ実感!!
あなたの願いは?…「自信をもってミニスカートをはきたい」「スキニージーンズで颯爽と歩きたい」「太ももじゃなくてウェストでパンツを選びたい」「スッキリかる〜くなりたい」
何をやってもダメだ…と、あきらめているあなた。知っていますか?
普通のダイエットでは、美脚は手に入りません!! 専用グッズで適したケアをしなければ!
「ぽってり」さん、「パンパン」さんに大人気。巻いて寝るだけで、こんなにスッキリかる〜くなるなんて♪
実力の秘密は「圧迫法」弾性バンテージで外側から圧迫することで還流が促され、重ダルさの原因を、ギュッと搾りあげます。
美脚づくりのためだけに開発されたN・S・Sオリジナル、美脚バンデージのこだわり
◆1.ほどよい弾性◆
下半身の巡りをサポートするには、足をソフトに締めつける=圧迫することが、有効。生地が伸びすぎても、伸びなくても、適度に圧迫することはできません。美脚バンデージは厚めのニット素材だから、ほどよく弾性があります。巻き心地がよく、しっかり巻けます。
◆2.ほどけにくい◆
寝ているあいだにほどけてしまっては、せっかくの圧迫が台ナシ。そんなことにならないよう、しっかり固定できる工夫をしました。巻きはじめの先端にマジックテープをつけることで、緩みを防止!
巻き終わりのマジックテープを長くしたから太さが気になる方もしっかりとめられます。
◆3.長さたっぷり、膝上までしっかり巻ける◆
バンデージはソックスと違い、巻くときに重なり幅を調整することで、自分の好みの長さに巻けるので便利。
380cmとたっぷりの長さだから、脚太さんも、背高さんも、膝上〜太ももあたりまでしっかりと巻けます。
じつは、スッキリ美脚のヒミツはバンデージだけじゃないんです。
アロマテラピーでもっと美脚に
植物に含まれる香りのエッセンス抽出した精油(エッセンシャルオイル)をつかう、アロマテラピー。
欧米では多くの女性が美脚ケアに取り入れているといわれています。
↓↓詳しくはこちら↓↓