NewシトルリンXLプレミアム遂にデビュー!! 「サイズの悩み」「スタミナの悩み」「プライドの失墜」俺の愚息が暴君に!? 諦めるな! 常識を超えろ! ズッコーン!
グレードアップして新登場!
人気No.1『シトルリンXL』と通好みの実力派サプリ『男塊MAX』が合体!
更にプレミアムの名に恥じない高級希少成分『バレニン』も贅沢配合!
人気サプリのイイトコどりハイブリッド仕様です。 働き盛りの貴方こんなお悩みありませんか?
「しょぼん」「貧弱」「ダメ後輩のアイツより俺の方が小さいなんて…」「銭湯に行くのが恥ずかしい…」「病院へ行くのはもっと恥ずかしい…」「どうしたら良いんだ?悩…」「また途中で萎えた…」「最近、最後までいけない…」「男として大丈夫か俺…」
そんな中高年男性にこそ試してほしいプレミアムサプリメント
昼も夜も毎日ギンギン♂撃って射って討ちまくれ!
コンプレックスだけでなくスタミナも求める貴男へ
大人気サプリとスーパースタミナ成分が合体!!
いいとこ取り+αのハイブリッドサプリ
L-シトルリンだけじゃない!7つの活力成分
@バレニン
イミダゾールというアミノ酸の一種でクジラ特有のスーパースタミナ成分です。繁殖中のクジラは半年間も絶食したまま南極と赤道を往復します。地球約半周分も泳げるスタミナがあるのです。この過酷な旅を可能にしているのがバレニンです。捕鯨問題で漁獲量が年々減っており、希少性が高まっています。多くのプロスポーツ選手もバレニンを愛用しており、チームの優勝にも貢献しています。
Aアカガウクルア
『男塊MAX』で採用している成分です。メコン川流域の特定地域に生息する熱帯植物で、ハーブの一種です。ムエタイで知られるタイ王国では古くから男性用強壮剤として利用してきた歴史があります。現在タイ政府はアカガウクルアの輸出を厳しく規制しています。荒々しい男らしさと深く関わる注目の成分です。
B亜鉛
牡蠣に多く含まれる必須ミネラルです。摂取すると精子量が増える事からセックスミネラルと呼ばれています。
CL-アルギニン
数多くの精力サプリやエナジードリンク等にも採用されている準必須アミノ酸です。
Dビール酵母
アミノ酸をはじめ、様々な栄養素がバランスよく含まれています。
Eセレン酵母
体内ではつくり出せない必須ミネラルで高麗人参等に含まれています。
Fヒハツ
東南アジアでは夏バテ防止に料理の香辛料として用いられています。
安心安全・国内生産・国内発送です。
↓↓詳しくはこちら↓↓