この、酵素液… おいしい!! \delish!!/162種もの健康酵素&エキスが、おいしく飲めちゃう酵素液の誕生です。「味」「見た目」「量」全てにおいて感動的な酵素液が、遂に完成しました。
162種もの健康素材を、ぎゅううううううぃううううっと濃縮配合。
NEW FASTING DIET PROGRAM
「ファスティングダイエットってもっとツライと思ってました。」
大塚千晶さん プロモデル
「置き換えって栄養が摂れるか心配だったけど、コレなら安心♪」
カレンさん 28歳 OL
「食物繊維がスゴクイイ感じにスッキリアプローチしてくれる。」
nicoponさん 38歳 主婦
マズイと言われている酵素液を管理栄養士の監修のもと… ピーチフレーバーで、ひたすらおいしく仕上げてみました♪
「とにかくダイエットしたい!」「もっと健康的になりたい!」「ゼッタイ毎日続けたい!!」を本気で目指すなら? おいしくて飽きのこない(ソーダ水で割っても紅茶に入れてもおいしい)桃味酵素水をオススメします。SmilS
この、酵素液… おいしい!! ファスティングダイエットの常識。変わります。
もしかしたら、世界初!? 野菜・野草・果物・海藻など162種類もの健康素材&エキスを、メチャメチャおいしい桃味酵素水に仕上げました。
美味しい酵素、桃の酵素水。162種の酵素&エキス。1000mgの食物繊維。オリゴ糖・各ビタミン・クエン酸。
↓↓詳しくはこちら↓↓