韓国のTVショッピングで大ヒット!タバコを吸いながら禁煙できる。急激な禁煙は失敗します!これは、70日間かけて確実に禁煙にもっていきます。禁煙グッズドクタースモーキング
韓国製で特許はこれだけ製法特許。韓国製で国の認証品はこれだけ。韓国製で国の認証品はこれだけ。ニコチン(習慣性)、タール(病気)両方を除去できるのはこれだけ。韓国では一定の基準で両方除去できるものだけ認定しています。
今取り扱いの商品は大丈夫ですか? 信用ありますか? なぜ成功するの?…この特殊パイプでタバコを吸えば失敗の最大原因である禁断症状が出ないから成功します。驚異!禁煙率95% Dr.スモーキング
この商品は韓国で話題騒然。新聞・TV・週刊誌に考案者(社長)引っ張りだこ!
◆ドクタースモ ーキングの体験事例◆
■朴明煥氏(55才)
私は、約30年目の愛煙家です。“ドクタースモーキング”を使用してから3〜4日 過ぎてからは普段感じていた疲れが少ないだけでなく、咳きもなくなりました。疲れが少なくなって仕事をするにも活力のある生活になりました。職業上、やむを得ずタバコを吸わざるをえませんが、タバコがやわらかい感じがするだけでなく、タバコの色々な有害物質を濾過するというから一石二鳥という気がしました。タールによって黒く変わったフィルタを取り替えるごとに喫煙の被害を実感します。この頃は、周囲の人々に薦めて使用するようにしております。特に息子、娘婿、友人に使用すようにしてみたら、やはりとても満足していました。
■ユン・カプソン氏(62才)
私は62才であり、約40年間喫煙しました。友人の勧誘で2ヶ月前からドクタースモーキングを使用しています。初めて使用した時はタバコがやわらかい気がして拒否感なしに使用しました。その後、また使用して1ヶ月が過ぎた時は食欲が良くなって体重が増加し始めました。また以前は痰がすこしあったが、ドクタースモーキングを使用してからは、痰がなくなり始め、喫煙量においてもドクタースモーキングを使用する前には一日二箱を吸ったタバコが一箱未満に減るようになりました。タバコ量が減ることを見ると、禁煙に成功することが感じられます。特に、数十年間の喫煙習慣により決心が難しかった私にタバコを吸いながら喫煙量を減らして喫煙を決心すること自体が非常に魅力的です。
■カン・トクヒョン氏(61才)
私は61才で20年間タバコを吸ってきました。私は3ヶ月前からドクタースモーキングを使用していますが、いまはドクタースモーキングがなければ拒否感のためタバコを吸うことができません。10日程度でドクタースモーキングが習慣になると、なければ何となく寂しい感じまでします。ドクタースモーキングを使用してから痰がなくなり、体が軽い感じがしました。単純な気分でなく、体内に入っていくタバコの有害なものがヤシ炭フィルタを通じて多くの部分でが濾過され、それが見えるから何分減るか、やめるかを速く決定しなければならないという感じがしました。以前に市販中のプラスチックパイプを使用したことがありましたが、その製品の場合には、初めの1本はかまわなかったが7〜8本を吸った時はむしろタバコがさらに苦く、おぞましい感じがしました。しかし、ドクタースモーキングの場合には1本吸う時と20本吸う時の感じが同じく良くて今まで使用しています。やはり国家で実験を通じて認めた製品であるから信頼することもできます。
↓↓詳しくはこちら↓↓