女性の心強い味方、大人気のジャムウスティック「マズラ」がピンク色になって新発売!
しかもローズフレグランスで女性特有の様々な悩みを楽しくケア♪デリケートゾーンのトラブル(;>_<;)「オリモノ」「におい」「かゆみ」「ゆるみ」「黒ずみ」そんなトラブルの解消にオススメ!
ジャムウ(天然ハーブ)の恵みから出来た、魔法のスティック「マズラ」が優しくケア&サポート。女性特有の様々なお悩みをバスタイム中15秒お手軽ケア
インドネシアで数百年の歳月を受け継がれ、王族や宮殿に仕える女官たちにも愛用されていたと伝えられているマズラ。それはジャムウ(天然ハーブ)の恵みから出来た魔法のスティックで、お使い頂ければ時が戻る感覚を実感します。
マズラはインド伝承のアーユルベーダの流れをくみ、『女性の一生をサポートする』という考えを元に伝わる伝統的なケアグッズで、多すぎる老廃物の元をカットして、オリモノ、臭い、痒み、黒ずみなど女性のデリケートゾーンのトラブル解消に役立つと言われています。
◆豆知識/ジャムウとは…◆
インドネシアに古来伝わる民間伝承薬で、現地語で「植物等から作られた薬」という意味。細胞の活性化やホルモンバランスを整えるなど、自然にじっくりと身体の内側から働きかけて、本来人間の持っている身体機能を最大限に引き出して整えてくれます。
◆こんな方にオススメ!◆
□おりものが多くて困っている。□デリケートゾーンのニオイが気になる。□以前より締りが悪くなった気がする。□もっともっとナイトライフを楽しみたい。
↓↓詳しくはこちら↓↓