スリムでカラフルな、新しい電子タバコができました。Joye510CCは非常にスリムなデザイン。サイズは細めのボールペンぐらいです。カラーも7種類をご用意。マットホワイト、マットブラック、シルバー、パールピンク、パープル、ブルー、レッド。この鮮やかな7色からあなた色を選んで下さい。
一目で恋に落ちる、スマートできれいなデザイン。3.5Vの出力電圧で、スモークが濃厚だから吸い心地も○。リキッドの残量が一目でわかる「透明リキッドウィンドウ」を採用。新しい充電方法では、底部にケーブルを接続します。充電中も喫煙OK。
★えらべるカラーは7色★
マットブラック/マットホワイト/パールピンク/パープル/ブルー/レッド/シルバー
★コンパクトで持ち運びやすい★
細身のボールペンほどのサイズなのでポケットに入れても邪魔になりません。【長さ比較】たばこ(レギュラー)…約70mm。ボールペン…140o。Joye510CC…“136.5o”。eCom-C…177o
★リキッドの充電がカンタン♪★
ベースからアトマイザーチューブを外して、チューブの底にある穴にリキッドを注ぐだけ!
★充電はUSBで!★
パソコンなどにつないで充電できるよ♪スマホの携帯充電器でもOK!
★購入後のセッティング★
開封後の組み立て、リキッドの充填は、購入ページの動画を見ながらやってみてね!
ポイント@
リキッドを充填したあとは、2分ほど待って、アトマイザーC2ヘッドにリキッドをよく染みこませましょう。よく染みこんでいないと美味しくなくなるので注意!
ポイントA
はじめて使うときは、スイッチを5回押してロックを解除しましょう。解除出来たらスイッチを押しながら、マウスピースから吸引してください。
↓↓詳しくはこちら↓↓