4日3晩…『塗って寝るだけシミが根絶?』※まずはじめにパッケージ記載のマークをご覧下サイ。大から小になっている三つの点があります。コレは4日3晩かけて現在存在するシミを完全消滅させるという意味です。メラニン色素が徐々に小さくなって無くなる事を表します。絶対的な自信があるからこそパッケージに記載しました。この『シミ消し剤』は美容研究家により臨床試験にてシミが剥がれ落ちる極めて強力な効果を確認してあります。
今後、美白化粧品、レーザー治療は《一切不要》本来は一般販売禁止の《禁断のシミ消し剤》ですが、この度『厚生労働省』の認可を受けて、一般販売の許可が下りました。医薬部外承認番号22300DZX00179000 ※今後、一生シミが出来ないと約束できる品物はこの世には存在しません。現状存在する『どんな濃いシミ』でも消せてしまう魔法のようなシミ消し剤です。※使用方法・回数については、くれぐれもご注意ください。
【夜間専用】一晩で見違える薬用シミ消しクリームですが…今回最終検査でまさかの印字ミス発覚。「大から小になっている三つの点が五つになっています。」※中身には全く問題なし※通常ではあり得ない2000円引きで極秘入荷!! 50本限定格安解禁!! この値段で購入できるのは今回のみとなります。入荷数が少ないためお一人様3本まで。
【Spot White Veil EX】−スポット ホワイト ヴェール EX−
 Whitening Cream
通常販売価格\4,980(税別)◆50本限定◆印字ミスに付き2000円引き
¥2,980 最新のシミ消し剤を2000円引きで先行解禁致します。
※印字ミス分完売後は通常価格での販売となります。※今後この価格で出回る可能性はございません。※本当にシミ/そばかす/肌トラブルでお悩みの方以外はご購入をご遠慮くださいませ。
既にご存知かと思いますが…表皮の中でも一番下の基底層にある色素形成細胞(メラノサイト)によって作られるメラニン色素が、日焼け後増大し、皮膚の中に沈着してできるシミのことです。【スポットホワイトヴェールEX】明かされざる原理。シミ・そばかすを生成させない為に
◆シミのもとであるメラニン色素の生成を防ぐ⇒《L-アスコルビン酸 2-グルコシド》◆ビタミンCを安定化させ、酸化を防ぐことにより効力を保つ⇒《1.3-ブチレングリコール》◆1.3-ブチレングリコールの効能を最大限に発揮させる⇒《グリセリン》◆美白効果(紫外線吸収作用やチロシナーゼ活性阻害作用)⇒《アロエエキス》◆天然成分であり美肌効果がある⇒《黒砂糖エキス》
これらの成分を『ナノ』より小さい『ピコ』単位で、肌の最下層『基底層』に有効成分を漏らすことなく浸透。※『ピコ化』により業界最短で効果を確認。薄いシミ/ソバカス⇒1晩! 根深い濃いシミ⇒2晩!! 治療が必要なシミ⇒3晩!!! 臨床試験にてシミが剥がれ落ちる極めて強力な効果を確認してあります。
それだけではありません◎シワを無くす効果。◎肌を美白する効果。◎凸凹肌のフラット化。◎肌年齢の改善。◎肌保水力向上。◎紫外線から守る。これら6つの効果を試験にて確認済み。
治療が必要な濃いシミも4日で剥がれ落ちる。今後美白化粧品、レーザー治療は《一切不要》禁断のシミ消し剤。効果とともに心配されるのが※お肌への影響※その点はご安心下さい。厚生労働省に認可される為にお肌に影響がない事を、最先端の『スキンアナライザー』にて確認しております。『スポットホワイトヴェールEX』使用後もトラブルのない理想的な肌が保たれます。
しかし、ここで安心してはいけません。統計上、現在シミがある方は、今後もシミが出来やすい体質と言えます。ですので、夜のお手入れが終わったら化粧水・乳液・美容液など普段お使いの物の後に…完全に別物として薄く塗り続けて下サイ。スポットホワイトヴェールEXの使用をやめない限り、あなたのお肌にシミが再生される事はありません。市販の美白クリームとは、全く異なりますことをご理解下さい。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓