スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒアルロン酸がたっぷり!No.5 WaterGel美白鎮静パック1kg/顔を洗う水

顔を洗う水No.5Water Gelの特用サイズ、1kgです。 たっぷり全身にご使用いただけます。
■使い方■
洗顔後、へらなどを使って、お顔全体に、のせて、ぬっていきます。
簡単でしょ? 肌への刺激物もないので、キレイに洗い流す必要はありません。 日焼けのあとは、冷蔵庫でつめたく冷やすとより効果的! 常温もOKですよ。
もちろん部分パックもおすすめ。くちびる、とか、目元の部分パックもできます。
Q.どれくらいの量?
A.落ちない程度に。少し分厚いほうが効果的。
Q.どれくらい、置いておかなくちゃいけないの??
A.30分〜40分位放置してください。ひんやり〜、お肌を鎮静してくれます。しゃべったり、雑誌を読んだりテレビみたり、歌ったり、踊ったり(?)ストレッチしたり…してすごしていただけます。
Q.洗って流すの?
A.へらなどで、取ってください。そのあと、ぬれタオルでかるくふき取る、No.1をなじませる…方法をおすすめしています。 目の周り、ぎりぎりまでパックしていただけますが、取るときはよ〜く気をつけてください。目に入ってもしみたり、ヒリヒリはないですが、なんか変な異物感があるので、目をしっかりつむったまま、上から上手に取りましょう。
Q.とったあとのジェルは??
A.お顔に使ったジェルをそのまま捨てるのは、なんとももったいない…。私は、そのままお風呂で全身に、塗ってしまいます。そして、洗い流す。全身つるりん、保湿効果ありです。
Q.冷蔵庫に入れてもいい??
A.夏場は、特におすすめです。日焼けの後も、冷蔵庫で冷えたジェルは、気持ちいい〜ですよ。
↓↓詳しくはこちら↓↓

【顔を洗う水】更にお得!No.1ウォータークリーナー1000ml(詰替用としても)オリジナルポンプの替栓付き!

すっぴんのとき、朝の洗顔は、ぬれたタオルを用意して、No.1だけで・・No.1「顔を洗う水」をたっぷり手にとってお顔全体を、ばしゃばちゃ洗います。ふき取りは、喫茶店のおしぼりで、顔を拭くおじさんみたいにぎゅっと、ひとふき。
「顔を洗う水」マジック!! スペシャルケア気分転換したいとき、テレビを見ながら、いつでも、何回も、顔を洗う水だけでお顔を洗ってください。
お水なので、何度でも洗っていただけます。ぬるぬるのジェルはマッサージ効果もあり、お肌に透明感が。エステにいったみたい・・な、お肌を実感していただけます。
顔を洗う水スキンケアシリーズの始まり。それがこのNo.1(ナンバーワン)化粧水でありながら、「顔を洗う水」であるとってもユニークなスキンケアコンセプトの化粧水なのです。「水」といってもただの水ではありません。本当に肌が喜んできれいになれる「水」。ええっ??なんで??きれいになるの??その秘密は??使い方と成分にあります。 「石鹸とまぜて洗顔」メイクしているときや、夜おやすみになる前には、まず、石鹸に混ぜて…石鹸の泡がなめらか、リッチな泡に変身します
お顔だけでなくて、身体全体を洗ってしまえるくらいの泡が、両手いっぱいになります。なめらかなきめの細かいクリームみたいな泡でお顔を包み込んであげてください。
たっぷりサイズの1000mlなので、りピートのお客様には詰め替えようとしてもご愛用いただいております。 空になった容器はきれいに洗ってしっかり乾燥したあとに詰め替えてお風呂場や洗面、お部屋にも小分けして便利にご利用いただけます。
顔を洗う水スキンケアシリーズのコンセプトは、洗って洗って洗って!!すっぴんがこんなに気持ちがいい〜って実感していただける、スキンケアです。
☆『顔を洗う水スキンケア』洗顔効果
毎日の洗顔がきちんと行われていれば素肌を維持するのは、簡単です。クレンジングクリームの類や、ことさらに石鹸を使わなくても超純水で作った「顔を洗う水」で洗う事によって、すべてのよごれをきれいに落とすことができます。「顔を洗う水」を手のひらでうけて、そのまま顔をこすり洗いすることで、乾燥肌なら皮脂分泌を活発にし、皮脂肌の過剰な脂分を誘い出し、汚れとともに取り去る効果がありますから、さっぱりとしたお肌に仕上がります。 つまり、肌自らの力を引き出してキレイになる、ということ。
↓↓詳しくはこちら↓↓

【ウェットトラスト ゴールド(30本入り)】彼にバレずに利用できる潤滑ゼリー!!

ローション成分+天然成分で長時間潤いが持続!溢れ出して止まらない魅惑の…ジェリー♪ 《におい》《かゆみ》《おりもの》デリケートゾーンのお悩みに着目した『ウェットトラストゴールド』新登場!!
年齢を問わずデリケートゾーンのトラブルのお悩みを抱かえている女性が増えています。多くの女性が抱かえている、デリケートゾーンのトラブルについて、原因や対策について調査しました。
◆デリケートゾーンの不快感ホルモンバランスの乱れが原因??◆
膣は、膣口から子宮口に続く直径2〜3cm、長さ約7〜8cmの管状の器官です。伸縮性のある平滑筋の層の内側を粘膜が覆う構造で、粘膜の上皮細胞は、卵巣から分泌されるエストロゲンの働きで脱落と再生を繰り返しています。
上皮細胞には多量のグリコーゲンが含まれています。膣内の常在菌であるデーデルライン桿菌(かんきん)は、この脱落した細胞のグリコーゲンを乳酸に変え、膣内をつねにpH4前後の酸性に保っています。こうして病原体の侵入を防ぎ、かりに侵入しても増殖できないようにして、膣や子宮を守っているのです。これを「膣の自浄作用」といいます。
◆膣内の酸性度pHバランスの調整には乳酸!◆
膣粘膜にあるデーデルライン菌が常に膣内を酸性に保ち、雑菌の繁殖を防いでいます。エストロゲンはこの菌の栄養源となるグリコーゲンの分泌を促しています。
さらに、このエストロゲンは膣粘膜細胞の増殖を促し、膣をみずみずしく保つ働きもしていますので、これが足りなくなる事により、更年期になると膣が乾燥する感じがするのです。
◆実はデリケートゾーンの悩みに潤滑剤が有効です。◆
日本医科大学武蔵小杉病院女性診療科・産科教授
可世木 久幸 教授
産婦人科医として若い方から高齢の方まで多くの女性のデリケートゾーンの悩みを長年にわたり聞いてまいりました。女性ホルモンの減少による膣分泌液の減少や、膣内外の感想が原因で起こる不快感、かゆみ、性交痛などは専用の潤滑剤を使用することで治ることがあります。さらに膣炎予防などの効果もあります。
★天然成分と乳酸配合ケアもできる潤滑ゼリー「6種の天然成分」「植物性コラーゲン」「乳酸」潤滑ゼリーとしてももちろんご使用いただけますが、乳酸配合なのでデリケートゾーンのケアにも最適です。
↓↓詳しくはこちら↓↓

【Clady Project-クレディプロジェクト-】男女共にS◎X感度急増、陰茎増大ローション!!

このローションを60人のAV女優に試してもらったところ、またやりたい!! なんども絶叫した!! こんなイキ方初めて…。純粋そうなあのコも…。S◎Xに夢中! 2回戦、3回戦。…まだできるよね? 絶賛の嵐!! ひとりでも、ふたり以上でも、男女ともに感度増大。さらに陰茎増大効果も!
業界騒然 長さ4cm→15cm 太さ170%増 カリ150%増 硬さ180%増
2WAY陰茎増大フェロモンローション Clady Project クレディプロジェクト
初回生産限定300個限り3,980円(税抜)
★ひとつでもあてはまるなら、是非お試しください!★
□持続力がほしい。
□自慢のアソコを手に入れたい。
□早漏で相手を満足させられない。
□寂しい夜を終わらせたい。
□リピーターが欲しい。
★クレディプロジェクト開発に携わった研究員の方からお話を伺いました。★
グラハム・ハリスさん
このローションは、より良いナイトライフを実現するために海外の大手ナイトライフプロデュース会社が3年の歳月を費やし開発しました。本来人の神経系を研究している私ですが、そのプロジェクトに参加させていただきました。おかげで人の本能を刺激する、今までにない新たな製品を生み出すことができました。使ってみたらすぐ実感できるでしょう。これは精力、フェロモン両用のハイブリットローションです。
狂うほどの巨根を手に入れろ
愛用者からも喜びの声が!!
Nさん(29) 7cm→18cm
使っていると相手が気持ちよさそうでその後何度もねだってきます! それが良くて使っているうちにアソコもどんどん大きくなってきて!! 今じゃ毎晩やりまくっています。
Eさん(33) 8cm→23cm
1人でオ◎ニーする時使っています。感度が増して経験したことのない絶頂を味わいました。今までのオ◎ニーじゃ満足できません。さらにあそこが大きくなるんで実際のプレイでも喜ばれてます!
Sさん(38) 5cm→21cm
お店でも使っているのですが大きいアソコと Clady Project でお店の女の子が何度もイッちゃいます。プライベートでもお店の女の子と連絡を取り合ってやりまくっています!
さらにラブフェロモンで女性を虜に! 制御不能になるほどの強烈媚薬ローション。だから女性があなたの身体を欲しがる!! 挿入と同時に大洪水、失神寸前。想像以上の気持ちよさに女性ユーザーも急増中!!
↓↓詳しくはこちら↓↓

ワキガ対策の薬用デオドラントジェル海露(お得な2本セット)【医薬部外品】

ただ今、ご注文が殺到しておりますので、誠に申し訳ありませんが、お届けにつきましては、お申し込み日より7日以内のお届けとなっております。ご注文フォームにてお届けの日時指定をご指示下さいませ。
愛され続けて5年! 愛用10万本記念キャンペーン開催中! 一人でワキガに悩まないでください。「薬用デオドランドジェル海露」が、あなたの明日を変えてくれます。子供から大人まで使用できる超純水と天然成分を使用した無香料・無臭ジェルです。
「海露」は、2014年7月7日に厚生労働大臣が指定する効果効能を認められる「医薬部外品」の承認を頂きました。
薬用「わきが専用ジェル海露」は今までいろいろな製品をお使いになられて効果にご満足いただけなかった方にこそ、ご利用いただきたい商品です。
株式会社多磨は体臭ケア商品サポート専門会社として日々研究開発の為に活動しております。
私の臭いのことで職場の同僚や先輩がコソコソと話をしていたのは気づいていたのですが、ついに恐れていたことが…それは、ある日の休憩室での出来事でした。悔しくて、情けなくて、会社も辞めてしまいたいと思っていたとき、この海露を使ったその日から職場の同僚や先輩たちの態度が…
私は、大手量販店の婦人服売り場に勤めている27才の女性です。
職場の先輩や同僚のあるグループの間で、私の体臭のことでコソコソと噂されていることは薄々感じていました。
そんなある日の休憩室での出来事です。30代の女性主任が3人の同僚とウワサ話の最中…
休憩室は簡単なパーテーション区切られていますので、私が休憩室に入ってきたことには気づいていません。
その時…パーテーション越しに座った私の耳に衝撃が走ったのです。
主任:「ねえ、○○さん、今日も臭わなかった…」
同僚A:「はい、私も感じましたよ。」
主任:「やっぱり、○○さんワキガだよね。ちゃんとケアしているのかしら。」
「あの臭いって嫌なのよね、何とかしてほしいわ。」
同僚B:「お客さんも気づいていると思いますよ。」
同僚C:「うん、うん、そうですよね〜。」
主任:「ねえ、○○さんに誰かそれとなく言ってくれない」
同僚A:「主任…そんなことどうやって話したらいいんですか?」
主任:「そうだよね〜、どうしたら良いのかしら…」
どうして、私だけがこんな思いをしなくてはいけないのよ…
私は、休憩もとらずにその場から立ち去ったのは言うまでもありません。
悔しくて、悔しくて、気がつけばトイレに駆け込んでいました。
悔しさと、止まらない涙、もう会社も辞めてしまおう…そう考えていました。
でも私は一人暮らしで、生活もかかっています。つぎの就職先も当てがありません。
一応、デオドランド剤はつけているけど、肌が痒くなるし、制汗剤の臭も嫌だし…
何か良いものを探さないともう耐えられない。
そんなとき、何気なくネットを見ているときにある商品と出会ったのです。
こんな感覚始めてだわ…
今までにいろんなデオドランド剤を試してきましたが、なかなか満足のできるものはありませんでした。すがる思いでその商品を早々に試してみたのです。
今までに試してきたものは、スプレータイプかクリームタイプのものでした。
でも、この商品はジェル状で、今までの感覚とは確かに違う。
今までは脇だけでしたが、このジェルだと首筋から胸元、デリケートゾーンまで使えるとのこと…効果があれば良いな〜そんな願いを込めて、出勤前に脇から首筋、胸元までつけてみたのです。
嘘でしょう、明らかに周りの反応が違う…
すると、今までコソコソと噂していた主任や同僚たちの態度が明らかに違うのです。
今日は、○○さん臭わないわね…明らかにそんな態度なのです。
そうです。私の体臭が気にならなくなっていたのです。
本当に私の臭いが…信じられない…私は、嬉しさと信じられない気分でした。
そして、その日から周りを気にしない生活と新しい人生を手に入れたのです。
大阪市 K・Sさん。
なかなか納得できるデオドラント剤がないのよね〜そんなあなた…この海露で快適な日々を実感してみませんか?
頭皮、ワキ、胸元、デリケートゾーンの全身に使える。安全で安心できる新感覚のワキガ専用ジェル!「海露(うみつゆ)」お子様からお肌の弱い方、ご年配の方までお使いいただけます。
↓↓詳しくはこちら↓↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30